震災後、久しぶりに益城へ
行って来ました


新しくマルシェとレストランが
オープンしていて凄く良い雰囲気!

野菜や惣菜、お菓子、パンを買い
その後レストランへ


な…な、なんと
俳優の八名信夫さんがお越しでした

オーラですぐに分かりました

熊本復興の為に撮影がはじまる
と言うのはテレビで見ていたの
ですが、まさか今日益城で本物に
お会い出来るなんて!


スタッフの方にお願いしたら
とても快く一緒に写真に写って
下さいました

撮影楽しみです。
色々お話しも伺えて良かった!

小さい頃からよくドラマや映画で
拝見していて憧れの俳優さんだから
本当にビックリしました

俳優の前の色々な経歴も存じていた
のですが、緊張から思うように話せ
ず…ヒィガーン

撮影の方も凄く熱意が伝わって、
素晴らしい作品になるんだろうな!
あぁあ!早く観たいです!!



そしてそして
ランチに

おとな様ランチ
凄いボリューム!
ステーキ、ハンバーグ、唐揚げ
ソーセージ、カツにスパゲティ…
至れり尽くせり!

{9A3F2B0B-F8EE-4BE1-842F-DF533A16C667}
焼肉丼
{7C0FBA37-CFA8-46E4-B4C5-AAEF43C1039A}


メニューにサラダバーとドリンクバー
までついています
サラダは新鮮でとても綺麗だし
コーラ、メロンソーダ、珈琲まで
あるし♪
{0ED8DCCC-AD92-407A-A8BD-89F919625F7D}


歌手の倉木麻衣ちゃんの
サイン発見!

ちょうど有線放送で倉木麻衣ちゃんの
曲が流れたのにもビックリ!
{4658A30A-06D3-45A0-8007-0DAEC1005DBB}

マルシェで買ったソフトクリーム
ふわふわで甘くて美味しい!
{0B381B9A-985A-4DDD-989E-802B497AB397}

昼過ぎから大盛況でした

益城頑張ってくれています
かえって元気を貰いました
また是非行きたいお店です!



八名さん滅茶苦茶格好良い!!
ありがとうございました!

{EA99A6FF-0513-4B33-883B-F22F776950EC}