明後日の誕生日にむけて

かなりささやかながら、
家族がお祝いしてくれました

ケーキを5つ買って皆んなでラブ
どれも本当に美味しかったーアップ
{DDA3267B-DBC6-4000-A335-7E6795541B79}

凄く食べたかったのに、いつも買う焼き鳥
屋さんが休みで残念…
自分のお祝いは適当で良いから
あまり作りたくなくて
慌ててチキンと酢鶏を買って
チラシ寿司とサラダだけ作った(笑)
{C6FA6011-EAB3-4B13-A56C-7B0FA9BDE330}
毎年長崎のお友達が素敵なプレゼントを
送ってくれるのですが、DIORのネイル!
{96170AF5-3F78-49BF-B1AE-5B2B199D2AB7}

凄く夏らしいラブ
白にラメで落ちにくい優秀なカラー
大切に使うねラブ
{F20906A8-9990-46B4-8D71-DA5031E18930}


夫からは可愛い日傘を買って貰い
ましたウインク

{36022ECC-3AE1-444A-BC8E-CF9CC6406C14}

それと、最近肌の調子があまり良く
ないので、皮膚科でも扱うくらい
敏感肌用のNOVの乳液おねがい
香りが落ち着いていて感触も良いです。

{6688332F-27C4-426A-A439-C180C35A06FF}

歳を重ねるのは少しイヤだけど、
また新たな気持ちで頑張ります!