地震から一年以上経ち、だいぶ
生活が落ち着きました

この一年色々あり周りは待っては
くれないので、兎に角気持ちとは
関係無く前に進むしかなかった


最近では花粉と黄砂がだいぶ落ち着き
体調も良くなりました


やっと部屋に植物を飾ろう!って
気持ちになりました

母の日に買って貰った分も合わせて
それなりの雰囲気になりました

{73472EB4-87DD-450F-96EC-43F9F522BE6C}


{1180E7D0-8CE1-47AF-9A9C-5B0DA5BBA81D}

玄関の中に
バンビがアイビーの陰で休むイメージ
{CF965560-6EB3-4FF3-994C-48AD0BD9952E}

ずっと欲しかったラベンダーの
フリルタイプ
玄関外に飾っています
{5828AF56-5C6C-4FA7-9E28-D441BC39CA9A}


ワイヤープランツ大好き!
どんどん増やしたい(^∇^)

しかし、なかなか気に入った鉢が見つからず


お友達からお裾分けで可愛らしい
多肉をキッチン壁に!
{7567F899-C768-431D-B556-7147D176EDA5}

多肉植物に手を出してみましたが
買ってから随分大きくなり
今はベランダに寄せ植えしてます
火祭りなんてどんどん大きく育って
頼もしいです
{CEE60C08-93B1-4D7B-B75D-F7D46A3B2927}

これは全てフェイクだけど、なかなか
良い具合^ - ^
百均の木箱のままなのでペイントして
みたい

{9EC19D22-033B-4993-91C7-E23AB77174F9}

ペイントやらワイヤー、塩ビとか
自分で作れたらなぁ!
あれこれハマったら楽しそう…

少しずつ集めて部屋でニヤニヤしたいです