昨日また、あれこれと落ち込みましたが、やっぱり楽しい事の方が多い!!

楽しい事は自分で探さなきゃね~~ヾ(@°▽°@)ノ



久しぶりに一護と再会!!

おひさしぶり~~~!!って
友になってくれた~~音譜やった!


ほほほサスケも現れて楽しかったアップ


ゆりのブログ




意外と一護おもしろい人で(すっごい衣装持ちです!彼・・)
友よろしくの握手??
ちょっとふざけました・・・すみませんwww

拗ねるサスケにひひ音譜
二人ちょっと顔が似てる!!パーツかなり一緒??


ゆりのブログ





夜なんてナルトにも遭遇!!!
こちらもなかなかいい人ですな音譜

たぶん前に逢った人かな?
まだまだ今は修行中だそうですニコニコ


ゆりのブログ





おフランス~~音譜

食いしん坊な私は美しくディスプレイされたマカロンを
ただただみつめておりましたいちご
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!食べたひ・・・!


ゆりのブログ






大切な仲間・・・



絶対にここから消えたりなんて嫌だぞう!!

んねっベル

ゆりのブログ