ぴよ里  ひよりちゃんと友になった~~~恋の矢
ヘアスタイルとかイメージ変わったけど、めちゃいい方です音譜


 
ゆりのブログ-未設定




今日はとっても久しぶりにサスケと逢いました音譜
お祝いのノンアルコール・・・カクテルグラス


(こちら背後の人は女性ですよん音譜かわいいサスケドキドキ
お洗濯物取り込みとか、わんちゃんのお散歩行ってた・・にひひ


ゆりのブログ-未設定





デートだ!デート!!!
違うところ行こうか言われております・・・


ゆりのブログ-未設定




プロレス観に出かけたら
何と!友の姫ではありませんか~~~アップ

変な裸の子に姫・・・絡まれてたwwwあひw

ゆりのブログ-未設定




そしてリングシューズ入手して
初めてリングに上がる姫・・・・
とっても愉快な格好で音譜

私はナマケモノですだ・・・・目までwwwひどい;

ゆりのブログ-未設定




そして姫からキャンドルをいただきました!!
いつもいつもどうもありがとうございます~~ニコニコ


ゆりのブログ-未設定