頑張って三作ったのだwww


ゆりのブログ-未設定



昨日はとってもショックな事がありましたが・・・

やっぱり部活行くとみんなおもろいので元気もらえます❁
くのいちルナちゃんと♬

ゆりのブログ-未設定



夜11時はやはり集まりがいいです!!
久々に土管の所でミニマムです~❁


ゆりのブログ-未設定



部屋に押しかけて( ´艸`)
深夜なのでだいぶ壊れております・・・・;


ゆりのブログ-未設定



そして完全に・・・???
いやーーーーw面白かったです♡
今度は部長の前で披露しますぞ~~~♪

ゆりのブログ-未設定




そして!!

いつもありがとう~~~!!
あんず姫からは贈り物をいただいてばっかり・・・

ブログでの紹介の仕方がイマイチ分からなくてwすみません;