か・・・か、カットに行きたーい美容院!!

パーマは取れて来てるし・・・


いつもはえびちゃんや西山マキちゃんみたいにお願いしています・・・

ぶふっwww顔違うけどね;  いいのさーwww


色は今は抑えてダーク系なので、ちょっと地味目なのです汗

冬は服がダークカラーなので、髪はまた少し明るくしたいし、

パーマとカラーしたらサロンで3時間はかかりそうなのですwww


藤井リナちゃん観てたらセミディに切ってみたい気もするし・・


引っ越しして来てまだサロンみつかってない・・・

3時間だと気合入れて行かんと疲れるしねーーーDASH!

なかなか行く気にならないのでした・・・


いや、いい加減行こうショック!DASH!






そして・・・

今日リングに上がりました!!!やっとシューズ買えたよ~アップ

ブルーミストやってみた!



ゆりのブログ-未設定


ペタしてね