今日はプーペで仲良しのすーちゃん(もはやリア友にも近い)と初ピグしましたー音譜
釣りを一緒にやったのですが、私・・・全然釣れなくてwひどい・・・泣
ゲーマーなのにこれはどうも苦手です汗

ゆりのブログ-未設定
あとはスケートや教室で遊びました~!!
すーちゃん、ありがとうね~~ラブラブまた遊ぼうべーっだ!音譜


そして、夜DREAMの結果にもやもやして、眠れなかったのでちょっとピグやっていました。
結構おもろい人にも会いました・・・音譜


そしてまた偶然にもサスケ様と遭遇!!!
プロレス広場にサスケ・・・!!!ミラクルですアップ
しかもまたも気さくにお話してくださり・・・クラッカー
まさかこんな所でお会いできるとは・・って感激なのでまたパチリ音譜

ゆりのブログ-未設定

サスケ様!!ありがとうーーーーアップ