今日こそはゆっくり休もうと、12時過ぎに布団に入って何だかんだで2時・・・ショック!
やっと眠くなって来たのでうとうとなりかけてたら、すごい音が・・・
近所の部屋の目覚まし?かなと思ったけど、どうも音が大きいあせる
ベランダに出てみたら、火災報知機っぽい・・・ええ?家事???
向いの女子寮でした!
で少し様子見てて、20分・・・30分経っても音が止まず、でも消防自動車とか来ないし一体
何だろうーー?って思って外に降りて行きましたDASH!(2時40分)
そこで住人の人に聞いたら、「火災じゃないのに、誤作動で鳴っていて、でも管理人に連絡が
つかずどうにもならなくて・・」との事
「止める所ないんですか?」って聞いたら「鍵がかかっていて・・」ってみんな若い子なのでおどおど汗
年長で外野の私が「壊しましょう!!いつ連絡つくか分からないから、もっと近所の人達も出て来ますよ!」
って、さぁ寮の子達その辺からガラス拾って来て叩き割りました!!!すごい!!
でやっと治まり音譜
でもしばらく気になっていたから、またベランダから様子伺っていたら2時間近く経ってようやく警備会社の人、
消防自動車到着DASH!おいおい!遅いーーーてか、終わったよ・・・ドクロ

朝5時くらいまでわやわやしてて、結局私も寝れず・・・
迷惑こうむっちゃいましたガーン汗