みなさんお久しぶりです泣き笑い

ずっと更新したかったのに
アメブロログインできなくなり
そのまま数ヶ月放置叫びドンッ

でも沢山書きたい事あるから
なんとか
久しぶりに戻ってきましたパー

まずは…12月10日で
息子4歳になりましたー!!!!

息子よおめでとうお願いキラキラ

身長104cm
体重18kg

こんなに大きくなって
お母ちゃん嬉しいよお願い飛び出すハート
寂しいけど!笑


今年は大好きなカーズでラブラブラブ

前夜に準備して当日喜ばせる予定が

寝てしまい笑い泣き

早起きして膨らませてたら

息子が起きてきてしまい

サプライズは失敗だったけど

喜んでくれましたハート


本当はもっとカーズの風船

あったんだけど

疲れて中途半端にしてしまったねー


これでも喜んでくれたから

いいよねひらめき笑


息子の誕生日当日は

息子のリクエストで

大好きなスカイツリーへスター


無加工でこの綺麗さ爆笑

スマホも進化したもんだ!!



息子はスカイツリー2回目音符


夏に一度きていて

そこからスカイツリー大好きになり

更に今息子が1番好きな

ちいかわとコラボしてるので

行きたいとイエローハーツ



息子大喜びブルーハート



夏に来た時展望台に行ったのが

夜だったので真っ暗で怖くて

泣いてしまって笑ううさぎ


今回は明るい時間に上がったら

景色も見れて楽しめてたスター



でも段々と眠くなり

1番楽しみにしていた

フォトスポットではぐずぐずで

写真撮りたくない!!と

カメラ見てくれずオエー



でも少し抱っこで寝たら回復して

その後はスカイツリー

楽しんでました目がハート飛び出すハート


ソラマチって結構子供が

楽しめる場所が多いから

1日中遊べるし

大人も飽きずに過ごせるから好きキラキラ


わりとできたばかりの

ちきゅうのにわっていう

遊び場はソラマチについた時に

LINEで予約しておけば

順番が来た時LINEで通知がくるシステム!

その間並ばずにソラマチぷらぷらしたり

自由に過ごして待ってられるので

ありがたかったラブ飛び出すハート


そして息子が誕生日プレゼントに

選んだものは…



ちいかわといっしょというゲームと

ばあばにはちいかわプリンハウスを

買ってもらいました泣き笑いブルーハート


ちいかわプリンハウスの横に

並んでるのはスリコで買った

アイス屋さんとキッチンセットスター

コンパクトで可愛い飛び出すハート



どちらも夢中になって遊んでるイエローハーツ




そしてお誕生日かクリスマスに

自転車も買ってあげたいなーと

思ってたタイミングで

自転車のお下がり貰えましたひらめきブルーハート




しかもかなり綺麗な状態でお願い


2歳の誕生日からストライダーに

乗ってて

ストライダーに乗ってた子は

すぐ自転車に乗れるよと聞いていたので

早速補助輪なしでチャレンジパー


ストライダーと違ってかなり

重いので漕ぐのもバランスとるのも

難しそうでしたが…

なんと練習すること10分たらずで…



ここまで乗れるようにおねがいキラキラ


負けず嫌いだから

何度も何度も泣きながら

練習頑張りました泣き笑い拍手


もう少し練習したらちゃんと真っ直ぐ

こげるようになりそう二重丸


練習頑張ろうおーっ!メラメラ




この更新してない5ヶ月の間に

本当に色々あって

私のメンタルズタボロで

毎日毎日泣いて息子と引きこもって

みたいな生活をしていたんです泣き笑い


9月頃がピークに

精神やばかったですネガティブあせる


でも今はもう全然元気で

息子の為にできることはしてあげたいと

頑張ってますキラキラアップ


息子は今週5のうち

幼稚園は週に2回しか

行っていなくて

週3回は療育に通い始めましたパー


本当に8月から施設探し

施設見学

申請やら園とも何度も面談し

発達検査したり

もう本当に毎日大変で

8月から動いていたのに

療育に通い始められたのは

11月末からでねーアセアセ


やっとひと段落したところですパー


長くなってしまうので

また療育の事は別記事に

書いていきたいと思います笑い泣き


とりあえずここまで

読んでくださった方がいれば

長いのに読んで頂き

ありがとうございました看板持ち


また更新しますルンルン