ここ最近幼稚園で
インフル・RS・コロナ・ヘルパンギーナが
流行っていて
学級閉鎖になるクラスも不安

息子も40度の高熱が6日間
続いたり悲しいあせる
全て陰性で血液検査して
少しばい菌が入ってるとのことで
抗生物質飲んで
やっと元気におーっ!!!

でも息子すごい痩せましたネガティブ
幼稚園入ってからお昼を
食べなくなったっていうのも
あるけど➕体調不良が続き
幼稚園入った頃は18キロあったのに
今16キロに汗
幼稚園入る直前の写真を見てたら
今よりだいぶプクプクしてて
びっくり笑い泣きあせる

☜左が最近の息子
右が3月の息子☞



私もGWから約2ヶ月
酷い咳が治らず
本当に苦しかった真顔

1週間で5キロ痩せました…
それはそれでラッキーだったけど、、笑

病院変えて耳鼻科に行ったら
気管支炎になってて
薬変えたら治った泣き笑い

幼稚園も沢山休んでしまい
休日もどこもでかけられず…
やっと回復したので
公園に水遊びしに
行ってきました立ち上がるスター


水着は去年買ったカーズルンルン
サイズ100だから入るか
心配だったけど余裕だったブルーハート
今もカーズが一番好きだから
よかったラブラブラブラブ

去年川で息子が大喜びだった
このカーズの乗り物笑い泣き!!
★写真は去年の★



去年3家族で川に遊びに
行ったんですが
もう子供達で取り合いでした笑い泣き

楽天だとどこも売り切れで
Amazon見たら残りわずかで
ありましたラブピンクハート
楽天より高いけど…
人気ってことですよね、、

去年買った時もどこも売り切れで
探すの大変だった記憶が昇天

気になる方はお早めに拍手


それから私も自分の水遊び用の
ラッシュガード買いましたウシシ


1000円OFFクーポンでてますラブ
私ぽっちゃりしてるので
体型がわかるものは着たくなくて笑い泣き
これウエストで結べる紐も
ついてるので良さそうと思って
買ったらよかったです照れラブラブ

普段着でも全然着れるので
公園まで普通にこれ着て行きましたキラキラ

濡れてもすぐ乾いて
よかったです◎

こういうのもすぐ売り切れるので
6月に買ったんですが
今サイト見たら黒売り切れててアセアセ
早めに買っておいて
よかったです目がハート花

これに水陸両用のベージュの
ハーフパンツに黒のレギンス
合わせてますチョキ


★この辺も気になったアイテム★






あとペアマノンで息子のサンダル
買いましたブルーハート


これから沢山水遊びをするので

水が底から抜けるサンダルを

買いましたひらめき拍手



本当は白がよかったんですが

川遊びするとすぐサンダル

汚れたり砂が入り込んで

取れなくなるので

少しでも汚れが目立たなそうな

新色の水色にしましたブルーハート

薄い色なので普段着に

合わせやすくてよかったですおねがい



それから最近ヘアアイロンが壊れて

細くて癖っ毛な私は

アイロンがないと外出できない

レベルなので必需品笑い泣き


どのアイロンがいいのか

調べまくってお高いけど…

絹女のヘアアイロンにしました昇天ピンクハート



今まで安いアイロン使ってたんですが

全然違いますね笑い泣きあせる


すぐサラサラになる

温度がすぐ高くなるので

1分立たず使い始める事ができて

せっかちな私には良き◎笑


髪も傷みにくいみたいなので

使い続けるのが楽しみひらめき飛び出すハート


あとAmazon見ていたら

トーマスのおもちゃが

安くなってたのでポチしました泣き笑い


54%オフで2700円って

安すぎませんかラブ

しかもたまたま友人から

アマギフ1000円分頂いたばかり

だったので

1700円で買えましたびっくりドキドキ


ここ数日突然プラレールにはまり

全く遊んでなくて

眠っていたのにレールを出して

遊んでるんですラブ

そして今日届くんですが昨日

お買い物をしてる時

このトーマスのおもちゃを見て

これ欲しいんだー♡と

息子が言っていてキョロキョロ!!


なんてタイミングなのーひらめき拍手

心の中で叫びました♡笑


まだ買ってある事は内緒にしてます🤫


7月20日から1ヶ月半弱

夏休みが始まるので不安不安不安


これでおうち遊び

楽しんでくれればいいのですが泣き笑い


来週はお祭りもあるし

楽しみですおねがいルンルン



でわまた看板持ち飛び出すハート



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー