少しお久しぶりなblogです❤︎ˊ˗

今日は息子が生まれてから
1000日経ちました拍手



1000日記念に撮りたかった

ドーナツ🍩での撮影

暑い中頑張って撮ってきました泣き笑い



お天気良くていい感じの写真

撮れて満足ラブ飛び出すハート



息子もノリノリで

楽しんでくれました泣き笑い拍手



ほんと生まれてから

毎日があっという間すぎて

寂しい気持ちもあるけど

毎日成長する息子を見れるのが

幸せ🤍🤍🤍


これからも沢山の笑顔を

見せておくれほんわか花


最近息子の成長で

嬉しかったことが…ひらめき電球


この間幼稚園でお友達とぶつかって

私は荷物を置いていたので

ぶつかる瞬間を見ていなくて…

ぶつかった子が大泣きしてて

息子は頭をおさえてどうしよう

みたいな顔をしていて…

でも息子はどんなに痛くても

泣かない子で…

息子は頭を押さえながらもすぐ

滑り台をしに行ってしまい…

私はどっちがわるいとか見ていなかったので

とりあえず泣いてる子とそのお母さんに

ひたすら謝り

息子のところに行き息子に

ぶつかったなら謝らなきゃでしょ?

遊ぶ前に謝るのが先でしょ?

と怒っていたら

ぶつかる瞬間を見ていた他のママさんが

私のところに駆け寄ってきて

息子さんぶつかった瞬間

ごめんなさいってすぐ謝ってましたよ

って言われたんですおねだり


息子は普段ごめんなさいは?

って私が言うと

ごめんなさい。とは言えてたものの

自らちゃんとその子に

謝ってたと聞いて息子の成長に

驚きその場を見ていなかったのに

息子を怒ってしまった事

後悔しました赤ちゃん泣き


でも息子の成長が嬉しかったです✶.•*


ストライダーの練習頑張ってます⸜❤︎⸝‍



さてあっという間に9月ですね
不安
来月にはもう幼稚園の
願書提出が…おねだりキラキラ
今二つの幼稚園のプレに通っていて
もうこの二つの園が
全然違くて…昇天色々差がありすぎてw
どちらの園に入園したいかも決めたので
また改めてblog書きますᝰ✍︎꙳⋆

blogに書きたいこと山ほどあるのに
全然更新できていなくて笑い泣き
少しずつまた
書いていこうとくもり飛び出すハート




本日20時から楽天スーパーSALE
始まりますね♡!

イベントバナー

 

今回はPAIRMANONで
秋冬服を買おうかなと思ってますブルーハート

去年いろんなアウターを
買ったんですが1番活躍した
ボアジャケットくもり



冬服ってわりとトップスに厚みが
あったりでダウン着せるのが
大変だったり
公園で激しく動く息子には
アウターにゆとりがあった方が
動きやすそうだったので
今年もボアジャケットにしようと
思ってます看板持ち

他にも裏起毛ですが
好みのデザインがいっぱいスター

裏起毛ってあまり着せないんですが
真冬の公園とかに1〜2着あると
いいですよね☺︎


どちらもどの色も可愛くて

ペアマノンは本日20時から
2時間限定20%OFFクーポンが
でますよ指差し

pairmanon

 すっかり子供服売り場も

秋冬ですよねラブ花


しまむらやバースデイで少しずつ

買ってますハート


売り場が裏起毛だらけに

なる前に笑い泣き!!


今息子は100〜110サイズを

着ているのですが

大好きだったバースデイも

個人的にやっぱベビーまでが可愛くて

トドラーになると急に可愛いのが

減ってしまうんですよねえーん

特に男の子ショックあせる


でもその中で可愛いなと思って

買ったお洋服🤎🤎🤎



色味が好みすぎてラブ

白のレギンスも着回せそうチョキ飛び出すハート


それからしまむらブランドの
リトシーより
ディズニーコレクションでたので
Getしてきました花


このリュックの配色がツボブルーハート

そして昨日しまむらの広告にあった
レトロミッキーダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


色が秋っぽくて可愛い目がハートキューン
ディズニー行ってから
息子もDisneyキャラ好きなので
ミッキーの洋服の時は
嬉しそうです歩くスター

この可愛さで890円おねだり!!



そして最近購入してオススメなのが
こちらのテントグリーンハート

スモーキーグリーンの色にしたんですが
めっちゃ可愛いですラブ

ワンタッチで簡単に設置できて
家族三人入っても
広々で最高です拍手
とにかく設置が簡単すぎて
説明書見なくてもできました笑い泣き
しまうのも簡単で
子供いると中々目が離せなかったりで
難しいのは嫌だなと思ってたので
設置簡単は有難いですニヤリ


こっちのテントも色が可愛くて
悩んだんですが

フロントシート付きがよくて
こちらは辞めちゃいました…
でも色がすごく好み目がハート飛び出すハート

川遊びの時にテント欲しいなと思い
買ったんですが
これから涼しくなっならピクニック
したいのでその時にも
沢山使いたいと思います♡


それからキャリーワゴンも
買いました花


キャリーワゴンも種類ありすぎて
かなり悩んだのですが
このブラウンの色とロゴも
シンプルで可愛いなと
思ったのと
タイヤが太くてたたんだとき
自立するタイプがよくて
こちらにしましたが
実物も可愛くて早速川遊びの時に
使ったんですが
あるとほんと便利ですねおねがい

色も可愛いしタイヤが太いので
川のジャリの上も
スムーズに動かせましたチョキ

キャリーワゴンもピクニックの時や
キャンプの時に使えるので
買ってよかったですほんわかイエローハート


長くなってしまったので
この辺でバイバイ泣き笑い