こんにちは ⚘˖*

妊活から始めているこのblogᝰ✍︎꙳⋆
この間ついに
フォロワー様1000人
なりましたハート

​いつもありがとうございます⭐︎


スクショしたのが結構前で
更新してない間にフォロワー様が
減ってしまい今は千人
きってしまいましたが泣き笑い笑い

いつもいいねやコメント
ありがとうございます目がハートお願い

これからも
宜しくお願いしますハート





さてさてこの前埼玉県新三郷の
ららぽーとにある
トーマスタウン
遊びに行ってきました
ラブスター



トーマス大好きな息子は

入り口からテンション爆上がり歩く


トーマスタウンは

ららぽの中にあるゲーセンが

トーマスになった!!

って感じの場所です笑

なので中は狭いですあせる


↓↓こんな感じです↓↓


入場は無料で乗り物に乗るには
トーマスコインを買って
乗ります星

これが正直高いです笑い泣きあせる



HPよりお借りしました!



我が家は今本当にトーマスが

大大大好きな息子に

喜んでほしかったので

ポシェット付きのスターターセットを

購入しました♡


息子は迷わずパーシーグリーンハート


なんでパーシーって

人気なんでしょうね??

トーマス好きな子ってパーシー

好きな子多い気がします⭐︎笑


因みにポシェットは単品でも

販売してましたキラキラ


そしてついに乗り物星


まずはこちら!

3トーマス必要なので900円昇天



迷わずパーシーグリーンハート

2歳までは後ろに保護者の付き添いが

必要でした!


息子は乗るまでワクワクが

止まらなかったのに乗ったら

固まってました泣き笑い笑い


 

そして次はハロルド飛行機

2トーマス必要なので600円昇天



これはレバーを自分で操作して

上下に動く乗り物で

息子は楽しそうでした爆笑




続いてフリン消防車

こちらも2トーマス必要で600円昇天



これはハンドルを操作して

水で火を消すゲームルンルン

息子は真剣に頑張ってましたチョキキラキラ



中には大きいトーマス達がいて

最初はびびって近づけなかった息子笑


でも帰る頃には笑顔で

写真撮れましたチョキ




続いて息子が1番はしゃいだ

こちら .ᐟ.ᐟ



ここは4トーマス必要で

最初に10トーマスしか買ってなかったので

ここにきて1トーマス足りない昇天

両替機で2トーマス(600円)追加で

購入して遊びました爆笑

両替機では2トーマスからしか販売

してないんですがお土産屋さんでは

1トーマスから販売してました…(後程知った笑


30分4トーマス(1200円)

1分でも過ぎると延長料金発生

大人1名まで無料で二人目からは

同じく料金がかかるので

パパに付き添ってもらい私は外でプラプラ待機🤣


ここは滑り台があったり



レールで遊べるエリアは

全部トーマスなのでもう息子は

ハイテンション .ᐟ.ᐟ 笑



ここは30分じゃ物足りなくて

出る時ギャン泣きで

大変でした昇天


他にもあと二つ乗り物と

ゲームがあるんですが全部やると

お金がなくなるので←

我が家はこんな感じで楽しみました笑


1トーマス余ったので

持ち帰ることもできますが

1トーマスでガチャができるので

ガチャにしました星



それからお土産屋さんでは

トーマスタウン限定の

チョコレートパーシーを買いました🍫


顔になんかかかってるのが

大好きな息子は大喜び爆笑


とういう感じで多分1時間も

いなかったかな?くらいでしたが

トーマス好きにはたまらない

場所でしたイエローハート


コスパは悪いけど…笑

その分息子の笑顔が沢山見れたので

よしですグッ


平日に行ったんですが

ガラガラでどれも並ばず乗れました!!

土日はやっぱり混むみたいですが…


今回乗らなかったんですが

1番このトーマスタウンで人気な

親も乗れるトーマスがあるんですが

一人1200円もかかるので

子供と一緒に乗るとそれだけで

2400円かかるのでやめました爆笑


もし行くなら事前に下調べをして

乗る乗り物決めて予算を

決めとく事をオススメします笑


本当は富士急のトーマスランドに

連れて行ってあげたいんですが

中々パパが2連休取れず…


調べてたらトーマスタウンがでてきて

新三郷なら車でそんな時間かけず

行ける距離だったので

行けましたラブラブラブ


ららぽーとの横には

コストコとIKEAもあるので

今度またゆっくり行きたいなと

思いました照れ星


トーマスタウンで買った

パーシーのポシェットはコイン入れて

乗り物乗る時に

何枚出してと伝えると

必要な枚数を自分で数えて

店員さんに渡せてたので買って

よかったです二重丸

お気に入りすぎて毎日出かける時

首から下げてるので

お出かけの時

ガチャやりたい時とかにお金を

入れてあげて自分で出して

やる練習をしてます看板持ち星



でわこの辺でバイバイ




息子がトーマスタウンで着ている洋服🧸🤍

可愛くてオススメです⭐︎!






イベントバナー