こんばんは☺︎★


最近しまむらで買った
お気に入りのTシャツ星



このサンリオのキャラクター

懐かしくないですかニコニコ??

パパに見せたら

モンチッチ懐かしい .ᐟ.ᐟ

って言われました昇天昇天昇天


そしてこのなんともいえない

真顔なおにぎりが

可愛すぎて買ってしまいました目がハート気づき





✩ ✩ ✩





さてさてこの間

息子が産まれてから初めて

旅行してきました花


行き先は大好きな福島グリーンハート


福島は私の母の故郷 🌿.*


震災の前にお爺ちゃんお婆ちゃんは

亡くなっているので

誰も住んでいないのですが

お婆ちゃんちは取り壊さず

残っています おねだりキラキラ


震災で家の中はもう

ごちゃごちゃでとても住める状態では

ないんですけどね…。


数年に一度従兄弟達と

お墓参りして旅館に泊まる

っていうのが恒例 ⸜❤︎⸝‍


因みにお婆ちゃんちは

このトロロみたいな森の道を

抜けるとあります爆笑




いつも泊まる旅館は海の目の前やしの木



広〜い公園があって
私もお婆ちゃんが生きてた時は
毎年きてた想い出のつまった公園花


遊具が進化していて

私まで興奮してしまいました爆笑


田舎なので全然人がいなくて

私たち親戚で貸切状態で

もう最高泣き笑い飛び出すハート


周りに気を使うことなく

思いっきり遊ばせる事が

できましたニコニコラブラブ



4ヶ月違いのはとこと

初めましてイエローハーツ

このコンビ最高の癒しでしたラブ


思いっきり遊んで

宿には温泉もついているので

息子はパパと初めての温泉クローバー


走り回ったりしないか

心配でしたが

まさかの硬直してしまったようで爆笑


パパからくっついて離れず

少し怖がってたみたい爆笑

4ヶ月違いのはとこは

温泉の床が黒いから

底なし沼に見えたのか…笑

終始ギャン泣きで

パパさんの肩までよじ登って

大変だったみたい泣き笑い気づき


私は一人でゆっくりと

温泉に浸かれました目がハートラブラブ


福島にくると楽しみなのが

お寿司やお刺身 目がハートブルーハート



久々にお酒も呑めて

最高でしたラブ飛び出すハート


後は寝るだけだー .ᐟ.ᐟって

思ってたんですが

まさかの息子寝ない…真顔


この日朝7時起きで

福島まで高速使って3時間

絶対車で寝ると思ってたのに

寝ない…

福島ついてから沢山歩いて

公園でも遊んで

温泉にも入って

ぜーーーったい疲れてるのに

お昼寝もせずハイテンション昇天

眠さ通り越しての

ハイテンションになってしまい

もう夜の11時なのに寝ない…笑


旅行も初めてだし

そもそも車を除き家以外で

寝た事のない息子 驚き

初めて自分ちじゃない所で

戸惑ってるのかなーという感じ。

いつも寝る時に抱っこする

抱き枕や私の枕がないから

落ち着かないのかなーとか。。

とにかく眠いのに寝れなくて

息子も可哀想でした赤ちゃん泣き


11時半にやーっと寝た…

そしてまさかの朝

5時に起きたー真顔アセアセ


そんな朝早くから始まった二日目


午前中は再び広い公園で

沢山遊んで

サイクリングもしましたスター



息子も楽しそうでよかった歩く


そして子供達が多いので

子供が楽しめる水族館へ うお座⋆* 



真剣に見てる爆笑ルンルン


大きい魚にはちょっと

びびってたけどまぁ息子も

楽しんでたのかな??笑


息子からみてはとこ達とラブ星



みんな住んでる所バラバラだから

中々集まれないけど

歳が近いし息子も沢山

遊んでもらって

本当に嬉しそうでしたラブイエローハーツ


私は歳の近い従兄弟が多くて

子供の頃は毎年夏と冬に福島で

集まるのが本当に楽しかったので

息子にとってもはとこ達と

仲良くなってほしいなーと

思ってます音符


1日目に中々寝なかった息子は

帰りの車では爆睡でした爆笑


因みに偏食っ子のご飯は

家から

食パン袋ごとと

バナナ2房と

アンパンマンの小さいカップ麺

持っていきました!笑


1日目のお昼に

食パン1枚とバナナ1本


夕方にまたバナナ1本


夜は旅館にお椀を借りてきて

部屋にポットがあったので

カップ麺作ってお椀に移して

食べました笑い泣きアセアセ


二日目の朝はバナナ1本


お昼に食パン1枚と

バナナ1本

あと私のお昼にポテトがついてたので

そのポテト食べました!笑


こうしてなんとか息子の

ご飯も乗り切りました笑い泣きあせる


コロナで中々旅行ができず

我が家はパパの休みも少ないので

中々旅行とか遠出とか

できていなかったんですが

久しぶりに旅行ができて

息抜きになりました照れお茶


明日は結婚記念日なので

また親子三人でお出かけしますおねがい


息子が産まれてから

まだ一度も行けてなかった

ある場所にラブ星


でわでわこの辺でおすましペガサスハートのバルーン



泥水に嬉しそうにダイブした

息子昇天昇天昇天

真っ白だった靴下が

茶色くなってウタマロでも

落ちず捨てました真顔

旅行に息子の着替え5着

持っていってましたが

二日間で4回お着替えしました昇天


楽しそうでなによりネガティブピンクハート







イベントバナー