最近ドラマを全く見てなかったんですが
久しぶりにドラマをみはじめて
プロミスシンデレラに
どっぷりハマってしまい
きゅんきゅんがとまりませんチューピンクハート


購入品



アサヒ飲料300ml〜600mlを4本
又は
カルピス希釈用×2本で
貰えるトミカ車音符

第一弾はカルピスカーで
人気すぎて色んなスーパー
行ったけど全然出会えず…ガーンあせる

そしたら支援センターの
先生がどこどこのスーパーに昨日
あったよ!!って教えて下さり
すぐに向かって無事にGet星

そして最近第二弾で
三ツ矢パンチカーグリーンハートブルーハート

こちらは品出しのタイミングで
出会えてすぐに
Getできましたラブ拍手

車大好きな息子は大喜びで
毎日めちゃくちゃ
遊んでくれてて嬉しい音符

飲み物も74円だったので
それが4本で300円くらいで
Getできたのでラッキーでした星


それから少し前から
めちゃくちゃ愛用してる
アイスリング🧊⋆* 


こちらの恐竜はアプレで購入恐竜くんイエローハーツ

28℃以下で凍らせなくても
勝手に固まってひんやりするものブルーハート


こんな感じでいつも首につけてます星
冷凍庫に入れておいてもいいので
いつも冷凍庫に入れて
出かける時に首につけてますが
冷たすぎずでちょうどいいラブ拍手

溶けてきたら車の
エアコンの前に置いとくだけで
また勝手に固まってすチョキ
あとは保冷剤を入れたバッグを
持ち歩いてるのでそこに
溶けたのを入れておくだけでまた
ひんやりが復活してるので
公園遊びとかにおすすめアイテムイエローハーツ


秋冬服購入品


6月からバースデイではすっかり

秋冬服になり始めていて

夏服買いすぎて反省したので

控えようと思いつつ…


気付けばまた大量に

買ってしまっていました…笑


でも夏終わるとすぐ裏起毛ばかりに
なってしまうので薄手は
今のうちに買っておいた方が
いいかなっと思ってます笑い泣き


右上の101匹ワンちゃんは
アカホンですが
それ以外はバースデイ音符

秋冬に着るので少し大きめの
95か100サイズで買ってますハート

着せるとこんな感じ☟
サイズ感確認するために着せてみました★
こちらはどちらも100サイズ!
デニムサロペと合わせてるのは
見えづらいんですがミッキーミニーです♡

大きめもそれはそれで可愛いチュー


レトロミッキーが
沢山でているのでもうつぼすぎて
ほとんど買ってますねーイエローハーツ


ミッキーの耳がついてるのは
半袖で白を持っているので
長袖はブラウンにしましたくまクッキー星


セーラー襟が可愛いチュー
特にビッグ襟がお気に入りですキラキラ


あとはレインボーのセーターや
冬っぽいのも購入しましたブルーハート

左下はしまむらなんですが
チェックシャツ300円でサロペも
800円という安さチュー拍手


たまには派手派手な服もキラキラ
と思って西松屋で
最近息子がはまりつつある
カーズの洋服を買いました車星

レイヤード風パーカーは
しまむらですくもりˊ˗

そして今日広告がミッフィーだったので
しまむらに行ってきました!!


モコモコボリスと
靴の色味が好みで購入𓍯 ⸝⸝⸝⸝ 


それからポロベアのサロペも星

サロペが好きすぎて
サロペだらけになってますくまクッキー

ポロの靴下は西松屋ゆめみる宝石

こうやってみるとほんともう
洋服買い過ぎですね…

そろそろ控えます照れあせる

以上最近の購入品でしたおねがいピンクハートイエローハート

そういえばついにバースデイ
オンラインで買えるように
なりますねラブ拍手

やっとか〜って感じですが…笑