パパが今週から週一で
休めるようになったので昨日は
家族でお出かけ𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* 


新しく恐竜の帽子を買ったので
早速被って公園へ恐竜くん星

息子は今更帽子拒否が始まり
すぐ脱ぎたがるので
紐付きのにしたら諦めて被って
くれました✌︎★笑


そして外食ラーメキラキラ
家族三人で外食は息子産まれてから
昨日で2回目笑い泣きあせる

息子はご飯の時間では
なかったのでおやつの野菜パンと
パパがこっそり私のカバンに
入れてたジュースえー

食事中息子もおとなしくしてくれてて
ゆっくりラーメン
食べれました酔っ払いイエローハート



𓂃☪︎*。꙳𓂃☪︎*。꙳𓂃☪︎*。꙳



さて今ハッピーセット
トミカということで早速初日に
息子とマックへハンバーガー𖤐



息子は車が大好きで
支援センターに行くと小さいのから
大きい車まで全て
色んな棚から見つけて出すほど笑い泣き

特に赤い車が好きで
消防車が好きなので
消防車当たって〜えーんお願いと願ったら

˗ˏˋ 消防車でした ˎˊ˗


早速息子は気に入ったようで

ジュース飲む時も握ってて

可愛かった消防車星


そして私もハッピーセット

頼んだのでおもちゃがもう一つルンルン


☟前髪切る為に横髪結んだら

女の子みたいになった⸜❤︎⸝‍笑


そしてもう一つのおもちゃも

まさかの消防車照れあせる

でも2つ並べて遊んだり
息子は楽しそうなのでいいかな消防車星

三日経った今も毎日
握りしめて寝る時には布団にまで
持ってくるほど気に入ったみたい笑い泣き

ハッピーセットのおもちゃって
集めたくなりますね・*☽:゚笑

因みに息子のメニューは
プチパンケーキホットケーキ(ソースなし)
ヨーグルト/りんごジュースりんご

ジュースは特別⸜❤︎⸝‍
マックの時と実家帰る時や
長時間車乗る時は
たまにジュースあげてますトロピカルカクテル


𓂃☪︎*。꙳𓂃☪︎*。꙳𓂃☪︎*。꙳


最近息子が突然色々と
できるようになりましたチュー拍手

息子は名前を呼ぶと
振り向くことはできるんですが
手をあげる事ができなくて叫び汗

2月頃支援センターで
沢山お名前呼んであげてねと
言われてから毎日
◯◯くんで手をあげると
教えてたんですがダメで笑い泣きあせる

少し前にばいばいが
できるようになってその時に
ばいばいを両手で
フリフリする姿を見て
なるほどひらめき電球片手だとできないのかな?

息子は片手でおもちゃを持って
そのおもちゃを揺らす時とか
自然ともう片方の手も同じ動き
してることが多くてバイバイ

両手だと同じ動きをするから
覚えやすいかな?と思って
◯◯くんと呼んだあとばんざいの
仕草を教えるようにしたら

⑅⋆⸜ 1y4m7d ⸝⋆‬⑅

突然できるようになりました星

しかもパパが帰ってきた
タイミングで⸜❤︎⸝‍

大興奮で急いで動画撮りましたルンルン

パパが手を洗い終わると
いつも一緒にくるくる回って
遊ぶんですが
パパが帰ってきたら?と聞くと
ちゃんと回るようにラブうずまき
からの名前呼ぶとバンザイする動画星




パパと一緒に手を洗ったので
服びしょびしょです⌇笑

そしてこの日ボールちょうだいと
言うと探して私に
くれるようになりましたラブイエローハート

やっとちょうだいが
理解できるようになったみたいラブラブ

他のおもちゃでも手に持ってる物を
ちょうだいと言うと
渡してくれるように拍手
すぐ取られますが笑い泣き


それから1歳の誕生日に
プレゼントした森のパズルバスクローバー


最近この森のパズルバス
かなりお気に入りで
積み木で遊んでても丸い積み木を
見るとこのバスがある所まで
走り出しこの丸はここに入るかな?
と入れたりしてて成長を
感じられています笑い泣きキラキラ

難易度の高い二つ繋がった
形も入れられるようになりましたˎˊ˗



息子はちょっと成長が
ゆっくりかな〜って思ってますが
こうやってできる日がくると
息子のペースで頑張れ〜まじかるクラウン
って気持ちになりますねラブラブラブラブラブ



今日はくま耳の

犬しっぽセットアップ犬あたまイエローハート


色々購入品載せようとしましたが

長くなるのでこの辺でバイバイ