最近スマホの調子が悪いというか
ネットの接続が悪いのか…

アメブロ全然開けなくて叫びあせる

やっと接続できました・*☽:゚

みなさんのblog全然読めてないので
後ほど一気読みしますねラブイエローハート

さてさて再びバースデイ熱が
じわじわときて
あれ?常にかな…??笑

色々購入してきましたおすましペガサスまじかるクラウン



*⋆バースデイ購入品⋆* 




バースデイで大人気の
フタくまシリーズ🧸🤎🤎🤎
販売日に行けたものの
私が行った時にはお昼すぎだったので
ごろ寝布団はラスイチで
巾着Sとシューズ入れが白と水色各1しか
残っていなくて…アセアセあせる
他にもこのくま柄のパンツやシャツも
でていたけど買えずえーんあせる
一家族3点までなのでとりあえず
この3つだけ買いました໒꒱*॰

プレプレ幼稚園で室内履きが必要なので
シューズ入れが欲しくて♡
ハンドメイドで可愛いくま柄の
シューズ入れをオーダーしようかと
思ってたら6千円で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
この次の日にこのフタくまが販売され
890円で買えたのですごく嬉しかった⸜❤︎⸝‍笑

ごろ寝布団は買うつもり全くなくて
寝るときは私の布団で一緒に
寝てるし…で悩んだんですが
可愛いから購入🧸🤎笑


いつも絵本読むスペースに敷いたら
息子すごい気に入ってくれて
この上でごろごろしたり座ったり
してくれてるお願いイエローハート
私もこれで絵本読む時
お尻痛くなくなりました♩*。笑
なので常にここに敷いておくことに♡


✩ ✩ ✩



シロクマT🧸🤎


刺繍が可愛い・*☽:゚


またまたセーラー襟໒꒱*॰


前に買ったレモン🍋ズボンと

合わせたい𓈒𓏸𓐍




くま耳セットアップ🧸🤎
お尻にも耳がついてて可愛い・*☽:゚



全く買う予定のなかった水着𓅷♡

でも去年水着買おうとしたら

全く好みのデザインがなくて…

なのに高いしで結局買わずだったので

これから可愛いのまたでそうだけど

とりあえず好きなレインボーだしと購入虹


あと個人的にサボテン柄好きなので

バッグも🌵〻笑




着せたらめっちゃ可愛かったᕱ⑅ᕱ♡

来年も着れるよう95サイズ★

しかも水着だと少し痩せてみえる??笑


ヨット柄⛵️も可愛かったなー⸜❤︎⸝‍



あと牛さんのサロペ牛あたまイエローハート
こういうのもいまだけかなーっと思って
購入しました𓃱↟‧˚
サロペ買いすぎてるな〜〻笑


男の子らしい恐竜Tも🦖ブルーハート


恐竜といえば前に購入した
恐竜の靴やっと今日履かせられました星


他にもミッキーの
ワッフル7ブタケスパッツなど
買ったんですが
写真載せられるのが15枚まで
みたいなので載せられず手
そんな載せたっけ??笑


購入品はこんな感じですおすましペガサスふんわり風船ハート


✩ ✩ ✩


楽天お買い物マラソンで
ずっとほしかった息子用の
シャンプー購入まじかるクラウン



また届いて使ったら感想書きますくまクッキーイエローハーツ