4月10日で息子は
1歳4ヶ月になりました星
 
 
平日はいつも誰もいなくて
˗ˏˋ 貸切状態な公園𖡆 ˎˊ˗
 
 

*⋆1歳3ヶ月振り返り⋆*

 
𖤐1y3m20d𖤐
おいしいは?と聞くと
両ほっぺ触るようになったᕱ⑅ᕱ
 
𖤐1y3m26d𖤐
バイバイができるようになった⸜❤︎⸝‍
でもTVでわんわん達が
いないないばいば〜いと言った時とか
テレビでYouTube見せている時に
キャラクターが手を振る時限定で
両手で振るバイバイ
 
𖤐食事の準備をしていると
端っこに寄せてるハイチェアを
押してテーブルに
持ってこようとするようになった𓎩𓌉
 
𖤐パパが帰ってくると嬉しさのあまり
走って駆け寄るのではなく
嬉しそうに後ろ歩きして
パパの元へいく𓂃 𓈒 𓂂𓏸
これは毎日で普段後ろ歩きは
全くしないのに
パパが帰ってきた時限定でやる笑い泣き
 
𖤐回って〜って言うとその場で
クルクル回るようになった◟̽◞̽  ༘*
 
𖤐他の子の顔を叩かなくなった⸜❤︎⸝‍
 
𖤐抱っこ紐卒業
 
発語は特に何も増えず…
相変わらずまんま・ママ・パパ
くらいしか喋りません.. 𓅼𓈒𓏸
 
色々知恵もついてきて
我が家は玄関の外のドアの前に
段差があるんですが
外から帰ってくると
家に入りたくなくてぐずるんですが
最近はぐずることなく素直に
お家に入ります風に
段差に片足かけて登るんですが
私がドアの鍵を開けてる隙に
入るとみせかせて…
入らないよー!!と段差から降りて
逃走するようになりました٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
キャッキャ言いながら
楽しそうに逃げるのでわざとだなー
って毎日思います𖦆笑
 
 
✩ ✩ ✩
 
 
最近は暖かいので
半袖率高めですくもりまじかるクラウン
 
でも支援センター行くと
半袖なのは息子だけ〜(๑°o°๑)笑
 
あんなに沢山子供服買っているのに
ロンTって3枚しか
もっていなくて…手
 
しかも冬になる前に買って
着せていたのでどれも80サイズで
息子はキツそう笑い泣きあせる
 
買おうと思っても今もう全然
長袖売ってないですよね汗
 
なのでアカホンで
UVパーカー買ってきました⸜❤︎⸝‍
 

 

ただこれ80サイズなんですおーっ!あせる

このクマさんが元々

70と80しかない作りで.. 𓅼𓈒𓏸

 

90サイズのUVの羽織りは

好みではなくて…

 

女の子のは90でもさくらんぼとか

可愛いの沢山あるのに🍒♩*。

 

でもこのクマのパーカー少し

大きめに見えたので

着せてみると大きい息子でも

ちょうどよくて◎

 

薄手だし大活躍しそう໒꒱*॰

 

最近日焼け止めも塗り始めて

去年買ったアロベビーの日焼け止め

使ってますおすましペガサスふんわり風船星

 

 

 

 

 

肌弱い息子でも荒れず
虫除けにもなるのでお気に入り⚮̈✿
 
去年は公園デビューしてなかったので
日焼け止め塗り忘れる日が多く
まぁ家⇆車までの距離しか
日に当たらないしな〜って思ってたら
意外と息子の腕黒くなってて叫びあせる
今年は忘れずに毎日頑張ろ〻笑
 
 
 
✩ ✩ ✩
 
 
 
ここからまとまりないんですが
載せたい画像をただ載せます𓃱𓂃☪︎*。꙳笑
 
 

 

お気に入りのサロペᕱ⑅ᕱ
もちろんバースデイ໒꒱*॰笑
このべっこうボタンと同じセーラーT
持ってるので
一緒に早く着せたい ⸝⋆‬⑅
 

 

公園に落ちてた壊れた三輪車の
タイヤ回しを永遠とする息子𐂂・*☽
帰ろうとしたらギャン泣き
鼻水だらだらで大変だった𖦆
ほんとタイヤ好きなのよね〻⍤⃝笑
 
 

 

この前お風呂上がり

この体勢でフォロミ飲んでた𓂃 𓈒 𓂂𓏸笑

 

 

 

昨日前髪切ったら昭和のアイドルみたいな

髪型になったよ〻笑

˗ˏˋ伝わるかな…笑い泣きˎˊ˗

パッツンに切ってお風呂入って

ドライヤーしてクシで真っ直ぐにしても

くるんと巻いたような前髪に

なっちゃう息子ꉂ ◟⌓̈⃝◞

 

そろそろ美容院行きたいけど

短髪似合わないから悩みどころ〻

 

 

✩ ✩ ✩

 

 

 

今日は2月上旬以来にパパが

お休みだったので3人で公園𓅿꙳✧˖°⌖

 

ちょうどお昼だったから

全然人がいなくてラッキー✌︎𖤐

 

 

 

パパと公園くるといつも

楽しそう◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

 

私と二人で来る時にはこんなに

笑顔見せてくれないのにー𓅰〻笑