最近春休みで人が多いと思って
全く公園に行けていなくてショックあせる

いつも行く土手も
土手沿い全て桜の木なので
この時期花見で人が
溢れていて叫びあせる

息子と桜で写真も撮りたいけど
中々歩いていける距離に
桜もなくて…

桜は諦めてとりあえず
外遊びだけでもさせたいなと
思ったので
車で15分くらいのところにある
大きな公園に行ってきましたハート

パパが休みの時にしか
行った事がなくて土日だと人が
多い公園なのできっと
そこの公園も人がすごいだろうな
って思って行ったら…

春休みでも平日なので
だ〜れもいませんでした笑い泣きキラキラ

しかも菜の花も
桜の木もある〜ラブイエローハートピンクハート
どっちとも息子と写真撮りたいって
思ってたから嬉しすぎるアップアップ

多分車がないと
行きにくい場所にあるので
春休みでも車がないと
子供同士ではこれないのかなとくもり

あとは川が近くにたくさんあるので
横を通ったら土手には沢山の人が
いたのでそっちに行ってるみたいラブ

ってことで写真撮りたい放題ピンクハート

なんですが…

まぁじっとはしてくれず
中々良い写真が撮れず…叫びあせる笑笑

今日は雲が多かったし…
しかも撮影始めて数枚で
一眼レフの充電切れる…バイキンくん雷
しかも息子を振り向かせるのに
シャボン玉使おうとしたら
一瞬出たけど液切れで終わる。笑
息子泣く…

でわちゃわちゃでした笑い泣きあせる

それでもなんとか撮れた写真☟

結局全部
iPhoneでの撮影\♡/


桜の木の下がすぐ傾斜面なので
近くでは撮れず…あせる


曇ってなければ
いい写真撮れたかなーうーんキラキラ


菜の花ともあまり
上手く撮れませんでしたが
なんとか撮れた写真たち\♡/


桜が散る前にまた
晴れの日にリベンジしてきますガーベラ

そして一昨日blogで
しばらく子供服の購入は控えると
書いたのに…次の日早速
しまむらに行ってしまいましたほっこり

いや…たまたましまむらが
入ってるスーパーに行きたくて…笑
ついでにちょっと…もぐもぐイエローハート

そしたらこの間完売して
買えなかったスヌーピーがあってキラキラ
嬉しくて即購入ピンクハート

それとセーラーTとサロペの
セットアイテムも可愛くて
購入してしまいました( ˊᵕˋ )♡.°⑅


後ろのスヌーピーが可愛いおすましペガサスふんわり風船星


男の子のセーラーTも
可愛いですよねラブ??笑

早速サイズ合うか着せてみたら
可愛かったラブピンクハート親バカ


ちょっとこの服で
菜の花と撮りたくなりましたチューリップ

明日も暑いみたいだし
もう半袖の子もチラホラみるので
半袖もありかな〜??

車の中も暑くて既に
汗すごいしな〜

服装が難しいショックあせる


𓆸 ⡱


離乳食始めた頃から
おいしい〜♡ってポーズを
両手でほっぺ挟む仕草をして
教え込んでいたのですが
いつも真顔で見られるだけだったのに
昨日ついにおいしい?って聞いたら
私がいつもやる
両手でほっぺを挟む仕草を
するようになりました\♡/
ほっぺというか息子の場合耳を
触っているんですが…笑

ちょっとモザイクだとわかりずらくて
少女漫画の加工ですみません…笑
しかも途中反応しなくて
りあるな顔と少女漫画の加工が
入り混ざった顔になる時もありますが…笑




教え込むのに何ヶ月も
かかったけどやっとできるように
なって嬉しいラブふんわり風船星


𓆸 ⡱


数日後にプレプレ幼稚園の
申し込みがあるんですアセアセあせる

申し込みの日に幼稚園に行って
定員オーバーになったら
その場で抽選…

昨日車で行っていいかの確認で
初めて園に電話して
色々聞いてみたんですが
今まで定員オーバーで抽選に
なったのは過去に二回だけあるそうで…
なので抽選になるかは
本当に当日にならないとわからない
みたいで…おーっ!あせる

抽選になりませんようにお願い

抽選になったとしても
選ばれますように…笑い泣きお願い星



おすすめアイテム✩ ✩ ✩

楽天市場
ママベビー ベビーシャンプー|創業70年製薬会社発の オーガニック 品質|新生児からの9つの無添加処方| [皮膚アレルギーテスト済 ノンシリコン パラベンフリー アルコールフリー] 赤ちゃん ベビー シャンプー ベビーヘアシャンプー 全身 シャンプー
1,650円