昨日土手に行ったら
人がすごくて…びっくりキラキラ
世間では春休みなんですね桜


写真は前回アップしたのと
同じ日の𓂃 𓈒 𓂂𓏸笑


春休み終わるまで平日も
公園混んでしまう…くもりキラキラ

そして昨日から息子
鼻水たらりん汗

今日小児科行って診てもらったら
まさかの花粉症疑惑叫びあせる

鼻水はサラサラの透明で
エンドレスに垂れてる汗

くしゃみはたまにする
その時ネバネバの鼻水が出る

という感じなのでとりあえず
子供でも飲める花粉症のお薬
2種類貰ってきました手

1週間様子見て
薬がなくなり飲まなくなって
また鼻水がでるようであれば
またきてね
もしくはこの薬飲んで効果が
なければ風邪かもしれないので
その時もきてね

とのことでしたバイキンくん雷

こんな小さい頃から花粉症
だなんて可哀想だーおーっ!!!

しかも自分で鼻水かめないから
頻繁に拭き取ってあげなきゃだし
こりゃあ大変ですね…叫びメラメラ

どうか風邪でありますようにお願い


𓆸 ⡱


さて前回のblogでチラッと
書きましたが

初めて有料のキッズスペースで
遊ばせてみましたウインクキラキラ

子供30分▶︎600円
大人▶︎400円

と私からすると高いんですが…笑

いとこと大型ショッピングモールに
行きたくて片道1時間半車に
乗りっぱなしにさせて可哀想だったのでひらめき電球
前回はショッピングモールの横にある
芝生で遊ばせたのですが
たまたまキッズスペースを通ったら
誰も遊んでなくてニコOK
店員さんも数人係でこまめにおもちゃの
除菌もしていたので遊ばせてみました♫

\ 初めてのボールプール /

\ だんだん埋もれてく /







\ ひょっこり /


\ 真顔で包丁持つ…⌓̈⃝笑 /

果物に興味津々だったから
何か百均とかでおままごとセット
買ってみようかな照れりんごバナナ


他にも色んな物に興味示して
息子なりに遊んでました\♡/



アヒルが1番の

お気に入りでしたおすましスワンまじかるクラウン




残り5分の時に

親子3組くらい受付をしていたので

タイミングよく

貸切でおもいっきり遊べて

ラッキーでした✌︎★


ここのショッピングモール行く前日

家の近くのキッズスペースで

遊ばせた時はなんだか

つまらなそうで…⌓̈⃝⚡︎笑



なので有料スペースでは

楽しんでくれてよかったです笑い泣きキラキラ


ちょっと写真ばかりの

blogになってしまいましたが…

最後は動画で\♡/笑




謎のお尻フリフリルンルン