昨日はいとこと
大型ショッピングモールへおすましペガサスふんわり風船星


↑有料キッズスペースで初めて
遊ばせてみました♡
そのことについてはまた後日書きます★笑
(早速ゆるかわおじT着てますw)


𓆸 ⡱


昨日は色々息子のおもちゃを
Getしてきましたくもりまじかるクラウン

まずは鉄琴のおもちゃゆめみる宝石



これ500円なんですラブ拍手

前に支援センターで遊んでた
鉄琴が欲しかったんですが


高いので購入はいいかな…と
思ってたらこちらの激安鉄琴に
出会ってしまいました✶.•*

しかも音色もいい感じルンルン

音有り動画↓


息子もお気に入りで
今日も朝起きてすぐ遊んでました流れ星


しかもバチが後ろにしまえるのも
魅力的照れキラキラ

続いてスリコでシャボン玉𓈒𓏸𓐍


これピカピカ光るし
音も鳴るしすごいです笑い泣き拍手

ただ音が大きすぎて
静かな公園では電池抜いて
やるしかないかな…笑

初めて光って音を聞いた息子は
大興奮でした笑い泣きアップアップ

今日早速土手で遊んできましたイエローハートブルーハート


𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍


𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍


車が好きな息子は
大事そうにずっと持ってました♫笑


他にもいろんな種類があって
女の子向けの
セーラームーンみたいな
スティックタイプのシャボン玉が
すごく可愛かったラブふんわり風船ハートふんわり風船星

そしてスリコと言えば…

砂場セットが色々でましたねゆめみる宝石

くすみカラーの砂場セットが
可愛すぎてずっと悩んでます照れ乙女のトキメキ

アイスクリームの砂場セットも
可愛くてほしいし…

でも一番欲しいと思ったのは
車の砂場セット車星

でもこれは販売されてすぐ無くなり
買えなかったんですが

今日またスリコに行った時
店員さんに次いつ頃入荷しますか?
って聞いたら

今裏にあるんで持ってきますねおーっ!

うそーラブピンクハートラッキー星

ってことで買えましたキラキラキラキラ


かわいいお願いお願いお願いピンクハート

しかも店員さんがとりあえず1つ
私の為に裏から持ってきて
くださったんですが
このやりとりを見てた人達が
ものすごいスピードで集まってきて
みんな私も欲しいんですけど…って
ざっと7組くらいきて怯えた笑い泣きあせる

店員さん急いでカゴいっぱいに
入れて持ってきてました叫びひらめき電球

息子も気に入ってくれて
ショッピングモールをぐるぐる
してる間ずーっと握りしめてました車

来週砂場セット持って

公園行ってみようかな❤︎ˊ˗


あとスリコの新商品で

バランスボードのアニマルが欲しくて

売り切れてたので

いとこが他の店舗に行って

買ってきてくれました笑い泣きキラキラ

今度会う時受け取ります♫楽しみー♡



それからセリアで

ベビーカーや三輪車に

ぶら下げる用の

ウェットティッシュケースと

画用紙にペタペタ貼って

遊ぶようのシールを購入しましたまじかるクラウン


この間バースデイで買った
ウェットティッシュの蓋がぴったり◎

シール遊びは画用紙やクリアファイルに
ペタペタ貼るだけピンクハートイエローハート

幼児教室に通ってる
友人に教わりましたラブキラキラ
ブロ友のKanaさんも幼児教室でやったと
この間紹介してましたし
早速やってみたくなって♫


シールが指についてしまい
最初は難しそうでした!!

でも台紙からシールを剥がす
それを貼るっていうのにはすごく
興味持ち始めてゆっくり
息子のペースで頑張ってましたチューキラキラ

台紙からシールを剥がす時
少し隙間を作ってあげたら
これ剥がれるんだ!と知って
息子も自分で剥がそうとしてました★

カラーシールみたいな
大きいシールがオススメですルンルン

後はカラフルな方が
息子も楽しいかな?と思い
星のシールも買ってみました星

貼る時に色の名前を
言うのもいいかもしれないおねがいひらめき電球


𓆸 ⡱


そして昨日はずっと買うか悩んでた
プーさんの帽子を
買ってしまいましたくまクッキーイエローハート

セールで半額になっていた
かぼちゃパンツと
色合いが可愛いボーダーのシャツも
ついでに購入ブルーハートイエローハート


この間ベビーザらスで
購入したソックスと合わせたいまじかるクラウン


\ 妄想コーデが楽しい♡笑 /


95サイズ大きいかなって

思ったけどいい感じ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

裏地ついてるから来年の冬に

活躍しそう❤︎ˊ˗




女の子って書いてあるけど

気にしない\♡/笑