最近ブランコが
お気に入りの息子虹おすましスワン
なんかこの写真
すごく大きくなったな〜って
思う…♡!
kidsって感じだ!!笑

誕生日にジャングルジムを
プレゼントした日は
滑り台のみ楽しんでて
ブランコは嫌がってしまい…ショック!あせる

まだ早かったかな〜
って思ってたけど三日目から
ブランコに乗せると
キャッキャ笑うように爆笑キラキラ

そして今では乗りたくなると
ブランコを上手に揺らして
乗せてアピールしてきます笑い泣きルンルン




↑ただ揺れてるだけの動画…
顔は笑ってるよ☺︎!笑

ブランコにも慣れて
一丁前にひじをブランコにのせて
テレビ見てます笑い泣きキラキラ


昨日からジャングルジムでも
遊ぶようになって
自分から中に入ったりしていて
成長を感じられて嬉しい★!


楽しんでくれてよかった♡





*****





ちょうど1週間前に
フォトスタジオで1歳のバースデーフォトを
撮影した時のデータが届きましたラブピンクハート

ここからは親バカ炸裂で
沢山画像載せてしまうので
見てやってもいいよって方だけ
見てください笑い泣きお願い


まずは裸ん坊くまクッキーイエローハート




クマの帽子も被ってくまクッキーイエローハート

数字の1の横に可愛い色合いの
アルファベットで名前が並んでて
すごく可愛いのにスタンプで
隠してしまったので
ただ1がぽつん。笑



続いてお着替えして
ベレー帽🤎🤎🤎

産まれた時の身長体重時間が
書いてあるボードと一緒にまじかるクラウンクラッカー

スタンプで隠してる所に
息子の名前と私と主人の名前が♫
絵は12月生まれの射手座と
クマさんのイラストでお気に入り★!




続いてかなり私好みの
グレー×星の空間ふんわり風船星おすましペガサス
こういう雰囲気の
子供部屋作りたい!!笑




そして最後はアンティーク犬あたま星

こちらもトランクの上にアルファベットの
名前が置いてあって
雰囲気でてるのに公開できず残念。笑



赤いどんぐり帽??
被ってる写真がカーディガン羽織ってて
小さいおばあちゃんみたいで
お気に入りイチョウ

まだまだお気に入りの
写真は沢山ありますが…

この辺でやめておきます笑い泣きあせる

ご覧頂き
ありがとうございました笑い泣きお願いピンクハート