𖧷𖧷6m10d𖧷𖧷

昨日ついにずっと悩んでた
ファーストカット
してきました笑い泣き拍手

主人がいつもお世話に
なっているところで
切ってもらいました星

首にタオル巻かれても
大人しいおねがい!!

美容師さんにも終始
にこにこイエローハートグリーンハート

美容師さんに
こんなに大人しい子
初めてかも!!!!
嫌がる子は本当に
首にタオル巻くことも
できないからね〜
結局切れずに帰る子も
いるし…

偉いね拍手って褒めて
くれましたデレデレルンルン
 
いないないばぁのDVD
流してくれて
ちょうど1週間前から
わんわんを家でも毎日見せる
ようにしてたから
息子もわんわんににこにこチュー

そのお陰で無事に
カットできましたチューキラキラ




この間実家に帰った時も
人見知りしなかったし
このまま人見知りしなければ
いいけどな〜ラブグリーンハート

そして切ってもらって
かなりサッパリしました!!



切る前☟☟







切った後☟☟


もうね……

切って後悔!!!!

なんか急に男の子!!
って感じになっちゃって
寂しい笑い泣きハートブレイク
男の子なんだけどさ。笑

なんだろうえー?💭
赤ちゃん感がなくなった
というか…

フワフワサラサラな髪が
カットされた事により
触り心地も変わっちゃって

ああ、、
切っちゃったのか。。

って気持ちになり
落ち込む笑い泣きあせる

ハサミを入れる前の髪は
尖ってるから筆に
むいてて皆さん
ファーストカットの髪は
筆にするんですよね〜

それがすごい切って
こういうことか〜って
わかったおーっ!DASH!

一応髪の毛も
持ち帰ってきたので
筆にしようかな爆笑虹


このくらいで切るの
やめれば後悔は
しなかったかな笑い泣きハッ

次回から前髪は
あまり切らないようにするグー

でもかなりサッパリして
襟足もすごく長かったから
息子はかなりスッキリ
したかな照れ??

眠い時に耳の横の
髪の毛を引っ張る事も
なくなってるし
息子の為にも切ってよかった!!

って思うようにしよ拍手