今日は子供の日🎏✶.•*

 

息子は初節句ラブ拍手

 

兜の前で写真を

撮りたいのに

 

座ると足ばっか気になって

ずっと下をむくから

 

中々正面の写真が撮れず

 

苦戦した‼︎笑

 

でもなんとか50枚中

2枚は正面むいてくれて

撮れましたブルーハート




鯉のぼりは買えないので

名前旗を鯉のぼりの

デザインにしました🎏🌈

 

名前の上には誕生日の

花個紋が刺繍されていて

お気に入りラブガーベラ

 

 

そして先日折り紙で

作った兜カブト

 

かぶせようとしたら

すごく嫌がるガーンあせる

 

作った日は全然

嫌がらずかぶってたのに!!

 

 なので兜の前で

かぶってるのは撮れず…笑

 

でも寝ながらなら

かぶってくれました照れ!!

 




 

そして昨日夜中に

せっかく折り紙あるから

色々作ろうかな?と思い

 

菖蒲ピンク薔薇金太郎赤ちゃんクマくまクッキー

鯉のぼり🎏

折ってみましたウシシルンルン

 

 雑なくせに

2時間もかかりました。笑

 

来年はちゃんとフェルトで

色々作ろうとチュー星

 

来年なら食べ物でも

色々作れそうだし頑張ろう笑い泣きブルーハート

 

この袴ロンパースも

これで着るの最後かなぐすん

 

100日とお食い初めと

初節句で着れたラブラブラブ

でもまだ大きいから

お正月も着れたらいいな門松

 

一応とっておこ‼︎笑

 

とりあえず無事に

今日を迎えられてよかった照れ音符

 

これからも元気

スクスクと育ちますように星