✩ ✩ ✩27w5d✩ ✩ ✩

ここ1週間くらい
夜眠れなくなったショックあせる

胎動激しすぎて
全然寝れず昼夜逆な生活に
なってしまってるアセアセ汗

朝7時まで起きてて
主人見送り
その後やっと寝れて
お昼〜14時くらいまで寝る

っていう生活に…アセアセ

最近は夜に頭痛と
ふくらはぎの痛み
引き続き肋骨の痛み

体重も一気に増えて
少し前まではお昼抜くと
痩せたのに
今は抜いても太るぼけードンッ

妊娠前から+5キロ

これはさすがにやばい…あせる

外も涼しくなってきたし
今更散歩でも
始めようかと思ったけど
28w〜35wの間は
あまり散歩とかよくないって
blogで読んだので
悩みますねショボーンもやもや


***


増税前に大物ベビー用品
購入しましたお願いキラキラ

色々種類がありすぎて
悩むし
価格にも差があるし
何が良いのかもわからないし
1ヶ月近くどれも悩んで
決めたのがこちら音符



チャイルドシートは
回転式のジョイーにしました( ˊᵕˋ* )
回転式は高いイメージでしたが
こちらは税込24800円で
楽天ポイント4588ポイントもらえたので
実質2万円くらいでGet✶.•*
色はグレーが良かったのですが
売り切れてしまい
ツートンブラックにしましたパー

続いて購入したのが



ハイローチェア✩ ✩ ✩
コンビの
ネムリラオートスイング
税込56999円
楽天ポイント7681ポイント
貰えたので
実質5万切ってGet✶.•*

このハイローチェアは
本当に毎日購入するか悩みに
悩みました😨☁︎

値段も高いし
babyによって
寝なかったとかの口コミもあるし
手動なら安いし
電動じゃなくていいかなとか…
種類も沢山あるし
毎日頭抱える日々でした!笑

色んなハイローチェアを
見ましたが
デザインが一番好きなのと
白いダッコシートが
気持ち良さそうで
魅力的でしたお願いアップアップ

主人に相談した所
一番赤ちゃんと過ごすのは
●●(私の名前)なんだから
少しでも楽になってほしいし
いいんじゃない♩
と嬉しい言葉を頂き買う事にぐすんピンクハート

でもまだ悩んでて
どうしようと思ってた時に
夜中見た時は値段が
税込60480円だったのに
次の日の夕方に
値下げされて
56999円だったので
即カートに入れましたキラキラビックリマーク

寝室にベビーベッドを置くので
リビングで過ごす時は
埃とかからも守れるし
ハイローチェアを愛用しようと
思います(*´˘`*)♡

続いて購入したのが



ベビーベッドで使う
ベビー布団セット✩ ✩ ✩

税込10790円

素材がオーガニックコットンなのと
日本製ってところに惹かれ
こちらにしました✶.•*

ベビーベッドは友人から
借りられるので助かります照れラブラブ

とりあえず増税前に
買い揃えたのはこの3点です.·˖*·⑅♡

抱っこ紐は11月頃購入予定で
ベビーカーは産まれてから
購入しようと思います拍手