こんばんは⑅⃝♡⃝♪


ここ1週間悪阻が酷すぎて
お風呂とトイレ以外は寝たきりえーんハートブレイク

たぶん動いてないから
眠くならなくて眠りづわりも
なくなってしまって‥

眠りづわりがあった時は
気持ち悪くても寝ちゃえば
乗り越えられてたのに
それもできなくなってしまって

本当に辛かったゲローあせる

1日のうちに吐き気がない時間が
30分もないくらいで
吐き気がないうちに
お風呂に入ったりご飯食べたり

って感じでしたが
常に二日酔いのような船酔いのような‥

二日酔いならば吐いてしまえば
治るけど‥
悪阻はそうもいかず

終わりが見えない
どうすることもできない

悪阻緩和と調べたけど
参考にできることがなかったし

スマホ見るのも酔ってしまって‥

気付けば1週間経っていましたゲホゲホ汗

でも今日は朝から食欲もあり
少し気持ち悪いけど
吐くほどではなく調子が
良かったので1週間ぶりに外に出て
お出かけできました照れキラキラ

ただ、いつ吐き気に襲われるか
わからないので
少し怖かったのですが
何もできず家にいるよりは
外にいた方が
気持ち的にも楽なのかな〜とびっくりラブラブ

6週でこの悪阻ならば
7週〜8週がとても怖いショックあせる

でも乗り越えるしかないですねウインク


気付けば今日で平成最後拍手

ギリ昭和生まれな私は
昭和➡︎平成➡︎令和と虹
(昭和は2カ月ですが‥笑)

今日ネットで
昭和63年と昭和64年、平成元年の
世代あるあるが載ってて
まさに私の世代だ〜って思って
見てたんですが最後に
今年生まれる子達も
平成31年.令和元年.令和2年で
同じ感じになるって書いてあって

今お腹にいる子が無事に
育って産まれたらそうなるのかラブ
となんだか嬉しくなりましたキラキラ

まだ心拍の確認もできてないので
日々不安ですが

マイナスなことばかり考えず
希望を持って
悪阻も乗り越えていきますおねがいキラキラ