こんばんは⑅⃝♡⃝♪

今回は妊娠した時の症状について
書きたいと思いますおねがいキラキラ

もちろん症状早すぎ?と思う部分も
あるので思い込みの
可能性もあるのですが‥笑

妊活を始めて2周期目で
化学流産しました

その月と今回妊娠がわかった時の
症状が同じなことに
気づきました照れ拍手

まず基礎体温虹

元々基礎体温のグラフは
ガタガタしていて
綺麗な低温.高温に
分かれてないのですが📈

10月と今回の4月だけ
高温期8日目〜10日目の間から
二段上がりしてます上差し



他の月のグラフを見てみると
二段上がりになってませんでしたガーンあせる
他の月も二段上がりっぽい日は
あったのですが上がってすぐ
下がってしまっていたりして
この2ヶ月程綺麗なグラフになってる日は
ありませんでしたアセアセハッ

着床してから妊娠すると
二段上がりするって言いますよねキラキラ

昨日気付いたので
妊娠検査薬で陽性がでるまで
本当に妊娠は諦めてましたびっくりあせる

症状ですが
共通していたのは
トイレの回数が圧倒的に増えたアセアセ

10月の時は職場の人に
トイレの回数多くないですか?
もしかしておねがい
と言われたくらい多かったパー

そして今月もやたら多く
トイレ行ってもすぐトイレ行きたい
って思っちゃって
膀胱炎かと思ったえー?💭

多い時は30分のうちに
2回行ったりとか‥。

妊娠するとトイレ近くなるって
言いますよねニコニコ
だからかな?と今は思いますキラキラ

それから胸の張り

今月は特に寝る時が本当に痛くて
横向きで寝れませんでしたガーン
横になるととにかく痛くて
仰向けで寝ないとって感じですぐすん
朝、起き上がる時も
ものすごく痛くて
中々起き上がれないくらいですえーん

背中も痛くて
肩甲骨より下辺りが痛いな〜と
思う事が多かったですアセアセ
(今も痛いです)

あとは足の付け根の痛みと腰の痛み
これは妊娠関係なく日頃から
時々痛む部分なので
妊娠したからか〜とは
思いませんでしたが‥。。

それから1日中気持ち悪い

10月の時は吐き気で
毎回泣くくらいやばかったです。

今月はオエとはなりませんでしたが
常に気持ち悪さがあって‥
特に食事中や後に
気持ち悪い。。ってなる事が
多かったです。

そしてお腹の張り
お腹がめちゃくちゃ張りました!!
張ってるからこれも
起き上がるのが大変で
辛かったです。

現在も張りを感じる事があり
昨日産婦人科行った時に
相談したのですが
出血とかなければ大丈夫と
言われたのでとりあえず
様子見ですえーん

そして高温期に入ると
いつも眠くなるのですが
今月は異常なくらい眠くて
仕事場でも
なんかすごい眠そうだけど
大丈夫?と言われるくらい。笑

体温は朝は37度超えることは
なかったのですが
夜は37.5度以上の体温が
続いてますパー

基礎体温は下がるのが怖くて
昨日から測るの辞めましたウインクキラキラ

長くなってしまいましたが
症状はこんな感じです照れ虹





イベントバナー