こんばんは(´˘`๑)"

少し前から高温期1日目〜と
いつものようにblog
更新する気満々だったのに…✍️

高温期にならな〜いガーン

こんなの初めてで
落ち込む〜( ;  ; )( ;  ; )




2月23日が排卵予定日で
2月20日からのびおりで
排卵するかな〜って感じで
21日〜22日にかけて
おりものがクリームになったので
明日から高温期かニヤリキラキラ
って思ってたら
ずっと低温期であがる気配なし…泣

今月排卵日予定検査薬
できなかったから
おりものだけじゃわからなくて
もしやまだ排卵してないのかな?
って思って数日待ってみたが

高温期にならないショボーン

生理はだいたい毎月ちゃんと
きてて周期は32〜35

でも検索魔になってみたら
生理順調な人も年に数回
無排卵の時があることもあるみたいで
今回だけか。と信じたい…。。

ああ。悲しい。ショック。

せっかくの月一のチャンスが
なかったと思うと
また気が遠くなる〜

それにしても排卵日予定検査薬
薬局で普通に買えたら
いいのにーと思う。。
いつも薬局行くのが19時すぎとかで
薬剤師さんいなくて
買えないパターンが多く
悔しい思いをする。笑