こんばんは⋈*。

今朝体温を測ったら
体温が低い〜プンプン雷

36.45℃(・・`)



お腹も痛いな〜と
思ってたらリセットされましたぶー

ルナルナの予想通りぼけー!!

はぁぁああー!!
何が原因なんだー!!!!

基礎体温がみんなのように
いつも綺麗な二層にならないのが
気になるけど
基本予定通り生理はくるし
うーーんアセアセもやもや

今回はタイミングバッチしだと
思ったんだけど
遅かったのかな〜チーンハートブレイク

12月は主人出張になりそうだから
今月はする前に
諦めてる。°(°´-`°)°。

妊活する!って決めてから
実際してることは
葉酸サプリ飲むことと
鉄分不足をなくすために
ラブレ飲んでる事

妊娠してるかも😍❤️って思った時だけ
ルイボスティーを飲む

でもそれだけじゃ
意味ないんですよね‥笑

とりあえず毎日ルイボスティーを
飲む習慣をつける!!

毎日湯船に浸かる←ガス代。笑

お腹を冷やさない

冷たい物を飲むのをやめる

適度な運動←これができないw

とりあえずやれることは
やっていこう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。