9月に入りそろそろ妊活
始めよっかって時に
子供のいる親友におススメされた
ラブレを毎朝飲むように
しました照れ星


3本で170円くらいガーンもやもや
近くのスーパーでは時々
148円になるのでその時にまとめて
買ってますニヤキラキラ

さらっとした感じで
味は薄い感じですが…
一気に飲んじゃうので続けられてるルンルン

いつも健康診断で
血液はひっかかってて
鉄分不足なんです…ぼけーアセアセ
仕事中もしゃがんでから立つと
クラクラするし😵💫
人が多いところだと更に
クラクラしますうずまき

ラブレ飲み始めてから1ヶ月…
だいぶ立ちくらみも減って
効果がでてる気がしますお願いキラキラ

妊娠したら鉄分不足になる
妊婦さんも多いみたいなので
今のうちから୧⍢⃝୨

それから葉酸サプリも
飲み始めました(*n´ω`n*)⭐️

とりあえず始めたことは
ラブレと葉酸サプリを毎朝飲む事おすましペガサス乙女のトキメキ


妊活開始した9月は

ダメでした🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

基礎体温を測ってなかったこと。
排卵日とか恥ずかしながら無知で
とりあえずルナルナで
仲良し日と書いてある日に
すれば授かると思い込んでた自分が
恥ずかしいですアセアセタラー

妊活開始するまで本当に
妊娠することに対して
知識が何もありませんでした。

排卵日前後にしたとしても
20代で確率は20%

えっ?こんなに低い確率なの?

子供を授かることって
本当に奇跡なんだなって
思いましたおねがいキラキラ

色々調べて不安になることも
沢山あるけど
知れば知るほどもっと頑張らなきゃと
やる気がでてきますチョキ

正直妊活始めてすぐ
仲良し日前後に仕事で疲れて
できなかったり…
主人の帰りが遅くてできなかったり…
思うようにできなくて
開始早々挫折し始めました。

でもこの1ヶ月があったからこそ
次のタイミングでは
こうしよう!とか
プラスに思う事もありました流れ星

今月に入り妊活始めて2ヶ月目キラキラ

次の記事からリアルタイムで
基礎体温など更新していきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾