和裁学校近隣住人でした。自由学園の高校時代友人だった田中美和さんの養子縁組先の長野県上田市に泊まりに出掛けた日に聞いたのは、養女であるという話でしたが…
私はこの女のせいで博多港に投げ入れられ博多の親不孝通りの阿比留一族と勘違いさせる策略誘拐被害の残酷な目に遭ったのだと思った。
田中美和本名桑田明枝は生きているのだろうか?
父親はスターと同姓同名の桑田佳祐といった。ある日取手向こうの和裁学校近隣の小室哲哉の母親を狙撃し遺族年金偽造して小室哲哉に成り済ました。妻は博多の蛭田と言う平壌出身者。寺町三条のういろう店でバイト仲間を殺害した後に旦那の実家に逃走中に再犯したのだった。
田中美和さんは私より年上だったが、当時ローム清掃のワタベさんが偽造遺族年金生活を真似て福知山高校教諭の死亡を隠して桑田佳祐の母親に不正に年金受給させた模様…ワタベさんが一人で思い付ける話ではないが、長野県で父祖父母を殺害放火した府警の読売旅行会社の斎藤を見逃し、家族から私を引き剥がし福岡市の飯倉幼稚園に二歳で入園させたのは確かにワタベさんだったと思う。
蛭田は博多の阿比留一族のホテルに隠れて生活していたが、娘が5歳の時に地元のPL出身者に上田市に案内された様だ。私は未だ産まれてなかったが、母の兄嫁が長崎銀行で撃たれた一報で長野県伊那市に住んでいた身重の母は長崎市に出掛けた時に大村市寿古町で出産したのだ。犯人はカステラ文明堂の尾藤と言う女と新聞に出たが、阿比留と蛭田桑田の娘が住む長野県誘致で未解決のままになってしまった。そして私の父祖父母が狙撃され放火殺害事件が起きた。こんなに解りやすい事件簿未解決は残念至極!!きっと博多の警察署員の幇助策ではなくPL近隣斉藤♀の仕業だろう。
蛭田桑田は偽造の走りのみならぬ、裏工作北朝鮮テポドン核兵器所持司令塔と言う大罪役割が隠されているそうだ。悲しいかな元ロームが知っているとか…?
つれ歩いたのは蛭田桑田の娘に仕立てさせ世間の目を誤魔化し田中美和を守る為だったのだ。
今桑田佳祐は?
約束通り餃子王将工場に入れ替わったかな?
自分自身を隠して犯罪を転化する危険な一族!!
私のママは岩倉村松でかなり閉じ込められたらしいが、私も田中美和親族に福岡市で押し入れに押し込まれたり叩かれたり食事を摂らせなかったりして懲らしめられて育った。味の素社員の優しい継母の死亡を隠して年金を奪っていた継母達はいつ留まれるのだろうか?きっと父役は博多の千代田興産の社長の給与を使用しているに違いない、何故なら殺害事件が未解決だから。