甲子園球児の有志は。 | アティ♪ロゴ~(How are you?)のブログ

アティ♪ロゴ~(How are you?)のブログ

ブログの説明を入力します。

16-07-24_011.jpg
16-07-24_012.jpg
16-07-24_013.jpg
亡き旧友が昔お薦めの中国料理百楽がこの神社の先に在ります。
お店推薦の四川担々麺をいただきました。うまかった。
持ち帰りに唐揚げ注文しました。
旧友がPL球児の一員だったのは確かに。
私達にとって解決したい問題はフィリピンでの狙撃事件でした。
血縁不明でも、母と兄がフィリピンで殺害された…そんな記憶を払拭出来ず負担で、何とかしたかった、しかし、待てなかったのは私達ではなく犯人の方で、旧友は殺害されてしまいました。。
昨日はその報せを甲子園中に…暗にですが…阪神中日ドラゴンズ二軍観戦最後少し球場に入れてしました。
そう言えば、ジミー大西さんと松尾伴内さんが桂駐屯地会計課契約電話係りをなさってた凄腕と聞いたことを思い出しました。球児の有志はどうにか約束を果たしてみたいと願いました。