「浴室は国内最大、東大寺の湯屋に次いで古い浴室(1459年の瓦銘)。蒸し風呂形式。」
東福寺のパンフレットを手にして、このような素晴らしい一枚が他に有るだろうか?といつもより多感な朝。
昨日は警察病院でビタミンなんか要らないんだと泣き叫ばずには居れなかった理由は、渋谷事件後に訪れた長崎病院で切々と問答した内容と同じ話を繰り返したからだった。
復しても、被害に遭った患者には仄めかしめき、医師より他に話し相手は無しと言った様子を病院に見て、「進化なしは人間らしい歩み!」と言い張ってるのと一緒…?混乱を装うべき患者の場。大袈裟でないと期待されて大判風呂敷皮算用みたいになるのがオチだ。
鳩から出た噴煙と渋谷交番で浴びた噴煙と一緒だよ!

有名医にも解らなかった、重症患者の被爆状態。見逃した事を発見。
