長男 5y4m 年長児 / 次男 2y5m 未就園

 

こんばんは。.໒꒱°*


花壇に目をやるとアゲハ蝶がとまっていました。
「上げ」×「波」で縁起が良いらしいですちょうちょ


私は虫が苦手なのですが、
あつ森を始めてから注意して見るようになりました。
あつ森でも花壇には虫がいっぱいチューリップ

隣の花壇にもツマグロヒョウモンのオス!
メスは羽に白と黒のラインが入っているみたいです。


綺麗だけど……やっぱり苦手ガーン!!!

おうちで美味しいコーヒーを飲むコツは?


ダルゴナコーヒーを作ってみましたが
不評でしたコーヒー

手動ドリップコーヒーの時には
少しお湯を垂らして
約1分間蒸らしてから淹れています。

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印