長男 4y10m 年中児 / 次男 1y11m 未就園

 

こんばんは。ひよこです・*☽:゚

 

今日はいつも私の枕で寝ている

長男用の枕を買いに行ってきました。

 

 

人生における睡眠時間の割合は高いし

寝具は大切にしたいなと思います。・*☽:゚(᎑ ᎑).zzZ

 

 

寝返り用に幅広枕になっていて

「4人で眠れるね!!!」と嬉しそうでした。

 

ちょっと無理かなw

 

そして、折角低い枕になったのに

「近くで寝る照れ」といって私の枕に

自分の枕端を重ねて その上で寝ていたので……

高さが……更に増した\(^o^)/

 

 

 

 
その他に工作グッズを買ったり
幼稚園用の靴下を買ったりした後、
一休みしてから帰りましたコーヒー
 
 
クリスマスプレゼント(差出人:サンタさん)
どうしようかなぁ (*_*)
 

 

次男はクリスマス1週間後に誕生日だし、

長男もクリスマスイブ1ヶ月後に誕生日だし、

その間にお年玉があって

「貰えるイベント」が1ヶ月に集中していて可哀相ショボーン

 

そして、親としても悩みます。。。

 

手袋使う派?使わない派?

使います!次男は嫌がります。

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印