体調が悪くなる季節ブログネタ:体調が悪くなる季節 参加中

ロゼワイン季節の変わり目に咳喘息、花粉症

プリンとっても元気ヽ(^o^)丿

コーヒー季節の変わり目に咳喘息

ジンジャーブレッドマン胃腸炎

***

今日は電動自転車を見に行ってきました。「身長161cm×起伏のある道」でオススメされたのがヤマハのキスブリジストンのアンジェリーノeの26インチ。



「どちらもあまり変わらないので色の好みで選べばいい」との事でしたが、一応一度持ち帰って検索したらその通りのようでした。……でも、色もあまり変わらないような気が。笑

夫と共用できる色にしようと思います。

***

帰りにル・コルドン・ブルーに寄ってお茶しました。丁度キッシュが焼き上がったところだったのか、出てきたところだったので迷わず注文。



生地が柔らかくて軽くて具が重くて、今まで食べたキッシュの中で一番美味しかったです。カウンタースタッフの人が皆外国の方で、ちょっとわくわくしました!