島田市大井川緑地公園多目的広場で開催されました
沼津愛犬クラブ展 へ行ってきました!

おかげさまでと言いたいぐらいの良いお天気太陽
ほんと、雲ひとつない青空が広がりました。



犬生初のドッグショー参加のひよこ豆君!

スムースのチワワは、なかなか繊細の性格な子が多いらしいんですね。
なので、まず心配したのは、元気に尾っぽを上げて
リングを歩けるか、だったんですが・・・・



なんと!!!
ちゃ~んと、お耳も尾っぽも上がって歩いているではないですか!

う~~~~、これを見ただけで、感動です♪



審査員の方にもイヤイヤしなかったですよ!



ほんと、ドッグショーが嫌いでトラウマを持つこともなく
無事に今日のエントリーが終わったことに感謝しかないですね!

アニマルファームのぴーちゃん、ありがとうございました!

まだ、明日もう一日エントリーしていますので、
またまた応援しに行ってきます。とびだすピスケ2



ひよこ豆君、がんばれ~~~(≧∇≦)


 

インスタグラムなんかもやってます! FFカーソル

 

@hiyokomame39

 

https://www.instagram.com/hiyokomame39/

 

 

 

ブログ村にエントリーなんかも

しちゃいました~♪

 

応援ぽちり、なんかして頂けたら

嬉しくって、小躍りしちゃいますん。

 

 

↓↓↓ブログ村の村犬です。よかったら、ポッチとね~~♪↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村