ちょっと前になりますが、23日の祝日に

東京ビッグサイトで行われた

【FCI東京インターナショナルドッグショー】へ見学に行ってきました。

 

 

会場の中は、すごい人でしたよ~!!!

 

出陳される方、関係者、業者さん

そして、一般のワンちゃん好きな方々で

会場は大変な込み具合でした。

 

一緒にいたワンちゃんたちは

さぞ、大変だったことでしょう・・・あせる

 

 

今回の目的は、娘と一緒に

チワワのリングを見学することでした。

 

大きなリングに、かわいい小さなチワワが一生懸命に歩いていました。

 

 

スムチーの犬数は、少なかったですね~。(^^;

やはり、ロングコートが人気なんですよね。

 

 

会場の中には、珍しい犬種や

人気犬種がた~くさん!

 

今回、カメラは小さめのミラーレスだったので、

あまり撮影してこなかったんですが

一眼レフ、もってくれば良かったな~なんて

思える場面がたくさんありました。

 

 

ドッグショーにくるワンちゃん、

みんな綺麗で素晴らしいワンちゃんばかりです!

 

 

多分・・・フレンチマスチフでしょうか。びっくり

貫禄ありましたね~。

 

大型犬は、しっかりとしつけもされている

ワンちゃんが多いし、

性格も優しい子が多い気がします。

 

でも、飼育するのは、さぞ大変なんだろうな~って思います。

 

 

私たちも、良い経験させて頂きました。

ハイジちゃんと、ひよこ豆君におみやげを

買って帰ってきましたよ♪

 

 

うさぎさんのぬいぐるみや

色々なおもちゃ、おそろいの洋服など

 

お買い物だけでも、とっても楽しめたドッグショーです。

 

 

インスタグラムはじめました! FFカーソル

 

@hiyokomame39

 

https://www.instagram.com/hiyokomame39/

 

 

 

ブログ村にエントリーなんかも

しちゃいました~♪

 

応援ぽちり、なんかして頂けたら

嬉しくって、小躍りしちゃいますん。

 

 

↓↓↓ブログ村の村犬です。よかったら、ポッチとね~~♪↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村