今日は、夕方前まではとても良いお天気の浜松でした。

ちょっと歩くと汗ばむぐらい・・・

 

こんな日は、その後お天気が悪くなることが多いんですよね~。(^^;

 

 

昨日は、ハイジ姉さんに始まり、ハイジ姉さんで終わった一日でした。

 

 

なんと・・・

血尿&血便まじりの下痢 ・・・うぅ

 

いつものお医者様へ行き

膀胱炎&下痢のお注射を打って頂きました 下がる下がる下がる

 

先生・・・「小さな子に声をかける前に、ハイジさんに声をかけて下さいね」

と、にこっと笑っておっしゃいました

 

ハイジさんの気持ちを汲んでいたと思っていても

まだまだ足りなかったんだな~って

 

反省 反省!

 

 

病院で、緊張気味なハイジさん

 

この後、家族全員で

 

「ハイジが一番」

「ハイジがかわいい」

「ハイジがおりこう」

 

もう、連発です!!!

 

 

うん???

これって、なんだか懐かしい感じ・・・

 

うん十年前をさかのぼり

 

長女が2歳のころ

次女が生まれ、ヤキモチをやいた事を思い出しました

 

長女、赤ちゃん返りしたんですよね~ ・・・

 

「あなたが一番よ~」とか

「あなたが一番かわいい~」とか

 

夫と一緒に言ったことを思い出しました

 

ワンちゃんも、一緒なんですよね~

ちょっと繊細なハイジさんには驚きましたが

 

 

 

インスタグラムはじめました! FFカーソル 

 

@hiyokomame39

 

https://www.instagram.com/hiyokomame39/

 

 

 

ブログ村にエントリーなんかも

しちゃいました~♪

 

応援ぽちり、なんかして頂けたら

嬉しくって、小躍りしちゃいますん。

 

 

↓↓↓ブログ村の村犬です。よかったら、ポッチとね~~♪↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村