本日のひよこ豆君ですが・・・

 

お外で、日向ぼっこする時に

リードを付けてみる練習を始めてみることに

 

トイプー のハイジさんも気になるようで

一緒に見学です

 

 

勇敢に、ひよこ豆は

ハイジさんに遠慮なく向かっていきますよん(;'∀')

 

来たばかりは、ハイジさんも

豆が近づくと、唸っていましたが

 

ここ最近、ようやく

慣れてきたようです

 

 

しかし・・・・

遠慮ないな~ あせるあせるあせる

 

 

ハイジお嬢様の自慢のお耳に

 

かぶっ

かぶっ

がぶっ

 

ひよこ豆!ガーン

今、あなたの歯は痛いんですよ~!!!骸骨骸骨骸骨

 

 

ハイジさん、「う~~~っ怒る」って

今回唸りませんでした。

 

えらい!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

豆なだけに、豆鉄砲のよう

 

カメラが、おいつきません。(^^;

 

 

うひゃ~~~

かわいい~~~

 

と親バカ( ´艸`)

 

 

ハイジさんは、まるで女優さんのようよ~ん。

 

 

ちびっこギャング、ひよこ豆だなっ

 

 

本日より、ブログ村にエントリーなんか

しちゃいました~♪

 

応援ぽちり、なんかして頂けたら

嬉しくって、小躍りしちゃいますん。

 

 

↓↓↓ブログ村の村犬です。よかったら、ポッチとね~~♪↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村