あっという間にゴールデンウィークに突入…

桜の時期が終わり、色々な花散歩が楽しい時期になりました^^

 

大乗寺丘陵公園のつつじも今年は美しいラブラブ

去年は、すぐに茶色になってしまって

満開を感じないまま終わっちゃった気がしたので…

 

   

 

翡翠さんも、修学旅行満喫して帰ってきました。

上の子は、修学旅行に行けずにとても悲しい思いをした学年だったので

こんな風に、行事が何でも元に戻った生活は感慨深いですね。

 

あまりの楽しさに、声が全然でなくなって帰ってきて、

いったいどれだけUSJの乗り物で叫んだんだ、って感じです(笑)

 

子供たちがいない夜。

何十年かぶりに、レイトショーなんか行っちゃいました!

   

いや、ほんと楽しすぎた!

 

ハイキューは、翡翠さんがハマりにハマっていて

一緒に観ようとうるさいから(彼女は既に2回観てる…)

私は今、アニメを頑張ってみてる最中…

今回は、陰陽師観てきました。

奈緒さん、可愛すぎラブラブ

 

ゴールデンウィーク後半は、長女さんが帰省してくるし

また賑やかな休日になりそうです。

大学楽しいみたいで、早速、部活にバイトに大忙し…

話を聞くのが色々楽しみ。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢市情報へ
にほんブログ村