年始に少し覗いた神戸の異人館。

今度は、もっとゆっくり回りたいなあ~ラブラブ

 

翡翠さんは、大好きなホームズの館に行けて

むちゃ喜んでました^^

「憂国モリアーティ」が好きなのですが…

 

  

ホームズのバイオリンラブラブ

 

  

 

  

 

  

 

  

 

   

 

  

家具も素敵で、見てるだけで幸せ。

風見鶏の館は、今改修工事中…次は行けるといいなあ。

 

昨日のレッスンを見てて、思い出したホームズの言葉。

「教育に終わりなしさ、ワトスン。勉強また勉強でね、おしまいに最大の勉強が来る」

そろそろ「自分で気が付いて、何でもやってみる」ことを大切にしてる今。

ちょっと苦しい時期でもあるけど、春休みの試練。

 

こないだ素敵な写真を撮ってもらいましたラブラブ

   

かわいい合格

 

バイオリンの行事も盛りだくさん。

頑張っていきましょう~。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢市情報へ
にほんブログ村