ずっと食べてみたい!と思っていたコストコの「真鯛の塩釜焼キット」。

   

お祝いにぴったりラブラブ

柔らかくおいしいし、大きいと思いきや

あっという間に食べちゃいました(笑)

 

お祝いといえば、ずっと素敵だな~と思っていた

金の盃をゲット。

箔一さんのもので、食卓がまた楽しくなるなあ~と。

   

最近、家事にやる気がなくて、色々停滞気味…

来年度のことも色々決まってきたし

そろそろ春に向かって動き出さないとなあ。

 

頑張ろう♪

 

とりあえず、入学手続きと入金を済ませました…

あー、ほんと大学ってお金かかるね…泣

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

さて、小学校4年生の時に受けたマスタークラス。

その時から、ずっと待ち続けて…コロナのおかげで早4年間…

 

やっと念願のトゥルバン先生のレッスンを受けることができました照れ

ともかく、楽しくてわかりやすく、

音色も知識も何もかも素敵…

 

ヴィエニャフスキの華麗なるポロネーズ。

 

長調の曲が得意じゃないので、少々苦労しましたが(笑)

華やかに素敵に弾けるよう、ご指導いただきました。

やっぱり、いいなあ…ドイツ。

音楽との向き合い方や、大切なことを再認識です。

 

このレッスンを受けてから、少し音楽との関係を見直して

より夢が広がって、練習の仕方も変わってきた翡翠さん。

この1年で、どんな風になっていくのか

また楽しみです^^

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢市情報へ
にほんブログ村