年月をまつにひかれて経る人にけふ鶯の初音きかせよ。

 

しばらく我が家も娘と離れ離れ生活ですが、

なんと楽なことよ…(笑)

まあ、それも楽しいのがラインから伝わってくるからなのでしょうね。

 

さて、最近お気に入りのお店「ふたばさん」。

新年会をかねて、ランチに行ってきました^^

  

   

ランチは、本当にお得だし、また予約したいと思います!

 

 

こちらは、年末の夜の会。

   

   

   

 

さて、ドキドキして受けた大好きな先生のマスタークラスも無事終了。

色々なことを考えさせられる素敵な時間でした。

その記事は、また後日として…

 

今年の大きな目標のために、もう一度サンサーンスを学びなおしに入り、

ヴィエニャフスキの2番のレッスンに入りました^^

来月、黒川先生にパガニーニとヴィエニャフスキの2番をみていただくので

ここから1か月は、ここを目標に頑張らなくちゃ~です。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢市情報へ
にほんブログ村