神戸の夜を堪能ラブラブ

ナイトクルーズや観覧車から、夜景を楽しみました^^

  

 

  

 

  

 

2月は、遠征の予定はないけれど

受験で上の子が関東へ。

みんなそれぞれの道に向かって頑張れ!ですね^^

 

節分の日は、旦那さんと上の子が不在だったので

翡翠さんのお友達がお泊りに。

一緒に恵方巻を食べて、豆まきしましたラブラブ

  

今年の節分の和菓子は、森八さんで。

 

合格まんじゅうは、旦那さんの富山のお土産なんだけど

受験する当の本人は、既に旅立っていたため

次女さんが美味しくいただきました(笑)

 

明日は、いよいよインゴルフ ・トゥルバン先生のマスタークラスです!

小学校4年生ぶりの再会…

どんなレッスンになるのか、本当にドキドキ。

 

素敵な1週間になりますように…