パリっ子という意味らしいです、パリゴ。

片町の素敵なお店で、おいしいお料理に感動しながら

久々の忘年会ラブラブ

   

 

   

 

   

前菜1皿と主菜1皿、デザートを

選べるコースを3800円なのですが…ボリュームが多くて

大満足です^^

 

ランチも行ってみたいなあ~音譜

 

 

さて、今年も残すところ僅か。

2学期もおしまいです。

こんなに呑気にしてるけど、我が家には受験生がいるんですよね…(笑)

ともかく、休日もすべて模試で埋まっていて

お弁当を作りまくった何か月かでした^^;

 

これ、おもしろい!

ふりかけなんだけど、お弁当箱に入れたら

ちょっと和む感じです^^

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

肉巻き大好きなので、色々なモノを巻き巻きすることが多かったかな~。

 

で、冷凍のみたらし団子が大活躍(笑)

 

今年は、色々忘年会予定があるので

年末楽しみたいと思います音譜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢市情報へ
にほんブログ村