すっかり雪景色…

雪が降ってくると、お外のお出かけがなかなかできないから

おこもり生活を楽しまないとですねえ。

 

秋に遊びに行ったお気に入りの場所。

小松にある苔の里のご紹介。

 

  

 

  

 

  

 

  

とても美しく、落ち着いた空気と凛とした空気が素敵。

また春になったら、訪れたいなあ~。

 

さて、クリスマスを楽しまないとですね^^

大掃除は、今年は早々と終了!

この週末、結構頑張りました。

断捨離も11月から、1日15分ずつコツコツして

とりあえず、いったんおしまい。

来年は、月ごとに大掃除をして、すっきり生活を目指したいと思います♪

 

さて、あとは、クリスマスを満喫して、年末の空気を味わって、

今年の終わりを楽しみたいと思います。

 

今週も、良い1週間になりますように★

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢市情報へ
にほんブログ村