ライト総数250灯、世界最大級のバカラシャンデリア ラブラブ

久々に、恵比寿のクリスマスを楽しんできました^^

 

  

 

4年ぶりに時計広場のクリスマスツリー復活だそうです。

今度は、ゆっくり食事もしたーい!

 

さて、東京から帰ってきてすぐに

マスタークラスがありました。

最近、よくレッスンをみてくださっている鍵冨先生。

ともかく、かっこいい~、、、

音色も素敵で、弾いている時の表情が…

(私が大ファンになっている…)

 

パガニーニの20番をみていただきました。

丁寧に練習方法まで教えていただけたので、

素敵に弾けるよう頑張りましょう~♪

 

マロ先生の徹子の部屋も録画みました^^

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢市情報へ
にほんブログ村