イルミネーションが美しい東京のクリスマス。

せっかくなので、丸の内を夜散歩してきました^^

 

   

 

 

 

   

 

最近、新幹線に乗る前に「KITTE」に行くのが定番…

 

ここもすっかりクリスマスラブラブ

   

 

 

今回の帰省では、運よく母校のオーケストラの演奏会の日と重なっていて

親友たちが弾く楽器の音色や、現役のころからお世話になっていた

三石先生の指揮をみることができました(御齢91歳!!)

何年か(いや、何十年ぶり?笑)に会った同期メンバー!

 

たくさんの人と懐かしい再開を果たして

とても楽しい時間でした^^

 

金沢でちょっと悶々としてたこともあったんだけど
みんなからたくさん元気をもらって、明るい気持ちで帰ってくることができました音譜
うん、やっぱり広い世界をもった人との交流って楽しい!
たまに帰って、チャージするの大切だなあ音譜
 
さあ、私もそろそろ真面目に楽器を弾かないとね。
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢市情報へ
にほんブログ村