東京遠征だったので、週末は実家に帰っていました^^

ベランダで月下美人がきれいに咲いていましたラブラブ

 

さて、恒例の全国大会ですが

今年も、見事に全国の上手な子たちの洗礼を浴びてきた感じです(笑)

   

この舞台に立っただけでも、感謝。

そして、この短い間によく曲を仕上げました。

そこは、大きな成長ですね。

 

行きたかったけど、行けなかったピューロランド。

 

多摩センターのイルミネーションが素敵でした。

   

 

   

また次に向かって、頑張ろうと思います!

素敵な伴奏と直前に素晴らしいレッスンをしてくださった古田先生に大きな感謝を。

 

今回の遠征は、短ったけど本当に充実した毎日で

また記事にしていきたいと思います♪

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢市情報へ
にほんブログ村